何でいつまでもスノーボードの板は「身長−○○㎝」とか言ってるの? それって、いつ誰が言ったの?

県外からありがとうございます!!

先週は茨城県より。

昨日は栃木県より。

そして、今日は静岡県よりお越し頂き『スノーボード講習会+特別講習

ご利用ありがとうございます!!

 

ここのところめっきり県外の方が多いですけど、地元神奈川の皆さんはどうしました?

浦安に住んでる人がディズニーランド行かないみたいな?

それとも神奈川の人はシャイなんでしょうか?笑

まぁ、確かに地元の方なら「いつでもお店行けるから」って感じだと思います。

でも、これだけ遠くからでもこの講習会を利用いたいとわざわざ来てくれるのは本当にありがたいです。

もしかしたら、今まで講習会を利用してくた方の統計を出しても、県外から来てくれる方の方が多いんじゃない?

そんな気が最近しています。

 

それで今日は、

『スノーボード講習会+特別講習』という事で、この春から新しく始めた講習を利用頂きまして。

前半に今まで通りの『スノーボード講習会』をやって、後半に『特別講習』という流れなんですけど。

自分が今まで使っていたボードを持って来てくれたので、このボードの事についても分かる範囲で説明。

ボードの事なら何でも聞いてください。

やっぱり、今自分が使っているボードがどんな物なのかを説明した方が分かりやすいですよね。

なので今日は色々と納得できた事も多かったみたいです。

こんな感じで、自分のボードを持って来てくれたら分かる可能な限り説明する事もできますので。

「自分のボードがよく分からない」なんて方は気軽に持って来てください。

 

そして『特別講習』の方は毎度毎度ですみませんが、中の様子はSNS禁止ですのでこのブログでもお見せする事ができません。

講習会だけの特別な映像です。

 

今までボードの事についてこんなに真剣に考えた事も無かったし、スペック表もあまり見た事が無かったという事で。

ほとんど全てが初めて聞くような事ばかりで、驚く事が沢山あったみたいですが。

「これからは色々なボードの特徴をもっと知りたいと思った」

そんな感想を頂きました。

そう思ってもらえると、私としても本当にやってて良かったと思える瞬間です!!

そしてこの流れで、

今日の方もすぐにボードの違いを体感してみたいという事になりましたので。

来週6月8日に開催する『スノーボード講習会アフターセッション』への参加が決定しました!!

カムイ御坂は初めてのようですが、その辺も手ほどきもしますので。

今度は雪上でボードの違いを感じてください!!

説明を聞いて実践する。

これが一番ですね。

『スノーボード講習会アフターセッション』についてはコチラで。

名取崇史のブログ

スノーボード講習会アフターセッション まずは今日もnewest営業カレンダーから。 6月8日(土)臨時休業 昨日のブログ…

 

レビューがひとつ増えてました!!

こうやって着々とボードに対して真剣に向き合ってくれる方が増えて来るのは本当に嬉しいです。

何度も言ってますけど、

せめて自分が今使っているボードがどんなものか理解して滑った方が絶対に楽しいですから!!

みんな家にある自分のボードがどんなボードか説明できますか??

それってすごくもったいないですよね。

そう思った方はぜひこの講習会をご利用してもらいたいです。

でも、

シャイでどうしてもお店に来るのが恥ずかしいという方は(笑)

まずはこの電子書籍をチェックしてください。

Amazonで名取崇史の{ProductTitle}。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、K…

 

で、

自分でも久しぶりにサイトを開いたんですけど。

また、レビューがひとつ増えてました!!

5件のレビューで、5点満点です!!

 

こうゆうの書いてくれるとやっぱり嬉しい!!

なので今日も新しいレビューを紹介しちゃいます。

すべてのスノーボーダーに読んでほしい1冊。

これを読んで正しいボード選びができれば、スノーボードがより楽しくなると思います。

ですって!!

ありがとうございます!!!!!

そーなんですよ。

本当、全てのスノーボーダーに知って欲しいです。

何でいつまでも「身長−○○㎝」とか言ってるの?

それって、いつ誰が言ったの?って話しで。

このようなあまりにも間違った情報が拡散しすぎているスノーボードに対して、新しい情報をアップデートするきっかけ作りができたらと思い。

ブログや講習会、そして電子書籍とあの手この手でやっているつもりなんですけど。

なかなか私一人の力では変える事ができないんですよ。

なのでこのようなコメントは非常に勇気づけられます!!

そして、こうゆう気持ちの方が少しでも広めてくれる事を願います!!

 

だからこそ、早いところ電子書籍の第二弾を出したくて。

「5月中には」とか言ってたんですけど、まだ終わらないんですよねー

今回は結構ガッツリ書くつもりで進めているので、書けば書くほど内容がどんどん膨らんでキリがないんです。

ちなみに、今現在の目次はこんな感じ。

これでもまだ途中です。

 

とりあえず目次だけでまだ内容を書いてない項目もあるんですけど。

これ以外にもまだ書きたい事があるので、もう少し増えそうです。

今までブログで書いた事のないのも沢山ありますし。

スノーボード講習会でも説明していないような内容もありますので、色々と楽しみにしていてください!!

 

営業カレンダー

名取崇史のブログ

『スノーボード講習会』とは、ボードの構造や仕組みを理解して頂く講習会です。何も分からず滑るより、自分の使っている道具をち…

名取崇史のブログ

『ホットワックス体験教室』とは「なぜWAXが必要なのか?」という基本的なところからメンテナンス作業の流れを説明し実際に体…

 

newestファミリーセールの方も着々と在庫が無くなってきていますが、まだまだ良いのあります!!

講習会利用料金を使う事もできますので、今がかなりお得ですよ。

ボード以外でもOKです。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!