「子供料金を正式に決めました」スノーボード講習会アフターセッションも企画したのでぜひご利用ください!!

スノーボード講習会アフターセッション

まずは今日もnewest営業カレンダーから。

6月8日(土)臨時休業

昨日のブログでも少し触れましたが。

『スノーボード講習会アフターセッション』というのがカレンダーに入っています。

こちらは、

ここ最近『スノーボード講習会』を利用してくれた方から。

「すぐに実践したい」

「違いを感じてみたい」

そんなご要望がありましたので。

すぐに違いを試してみたいですよね。

 

FOSSIL SNOWBOARDの試乗ボードを持って行きますので。

一緒に滑りながら試乗をして、実際にボードの違いを体感してもらおう!

そんな企画を立てました。

場所はカムイ御坂です。

でもね、

ずっと前から思ってるんですよ。

本当はこれが理想!!

って。

「知識を入れてお終い」

じゃなくて。

そこから今度は実際に体感してみないと、せっかくの講習会があまり意味無くなってしまうような気もします。

なので、私としてもそんなご要望ならできる限りお応えしたいですから。

6月8日(土)はお店の方をお休みさせて頂きます。

しかも今回は、6日(木)も、8日(土)も参加される方は全員室内ゲレンデ初体験。

室内デビューのお手伝いもしますので、皆さん安心して来てくださいね。

今後も要望があればやりますので、スノーボード講習会利用した方で今回は日程が合わない方は相談してください。

もちろん、6日・8日共にスノーボード講習会に参加されてない方でも一緒に滑りたい方や試乗をしたい方は連絡くださいね。

スノーボード講習会アフターセッション

【日時】

・6月6日(水)1st(9:00-13:00)

・6月8日(土)2nd(13:30-17:30)

【場所】

カムイ御坂屋内ゲレンデ

 

子供料金

『スノーボード講習会』や『ホットワックス体験教室』で、過去に何度か「子供も一緒にいいですか?」なんて事があったんですけど。

子供にも道具の大切さ教えましょう。

 

そう言えば、今までちゃんと子供の参加料金を明確にしていなかったので、これからは正式に決めておこうと思います。

まず、簡単に言いますと。

18歳以下で親子参加の場合は、子供無料でOKです。

もし18歳以下で1人参加の場合は大人と同じ料金とさせて頂きます。

最近はお子さんと一緒にスノーボードしている方も多いですし。

お子さんに、

自分でメンテナンスする大切さ。

道具を大事に扱う大切さ。

そんな事を教えてあげる事もできると思います。

 

というのも、

正直言うと、今回改めて子供料金の事をブログに書いた理由は。

この春から始めた『特別講習会』を子供が見たらどう感じるのかな?って言うのが気になりまして。

結構、スキー場や室内ゲレンデなんかでも雑に道具を扱っている子供をよくみかけます。

どんなスポーツでも道具を大切にできない人はダメだなんて言うじゃないですか。

私も学生時代サッカーボールの上に座るのは禁止と言われてましたから。

それくらいスポーツは道具を大切にする事から始まると言っても過言じゃないと思います。

だから、職人さんが手間をかけてボードを作っている姿を見れば何か変わるかも?

そんな事を思ったわけです。

 

真剣にスノーボードをさせたいお子さんがいる方も気軽にご利用ください!!

利用方法はコチラで。

名取崇史のブログ

『スノーボード講習会』とは、ボードの構造や仕組みを理解して頂く講習会です。何も分からず滑るより、自分の使っている道具をち…

名取崇史のブログ

『ホットワックス体験教室』とは「なぜWAXが必要なのか?」という基本的なところからメンテナンス作業の流れを説明し実際に体…

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!