実は明日で2年経つんです。3年目に向けさらにパワーアップして行きますのでよろしくお願いします!

おすすめスノボショップ11選

今ではすっかりお馴染みとなりました、newestの予約営業。

明日、明後日も『特別講習』のご予約を頂き、5月入ってからは毎週コンスタントに『スノーボード講習会』や『ホットワックス体験教室』をご利用頂いていまして。

これまでにも沢山の方に利用頂きましたが、最近はようやくこのシステムが定着して来たかなという実感があります。

 

そんな事を思っていたら、

もう1年前の記事だったんですけど、昨日こんなのを見つけまして。

登山WEBマガジン『YAMA HACK[ヤマハック]』

【YAMA HACK】日本最大級の登山マガジン - ヤマハック

雪のシーズンに向けて、ネットで欲しいアイテムを探すのもいいけど、やっぱり実物を手に取って見てみたい…!そんな方のために、…

この記事の中から抜粋させてもらいます。

2018年6月1日の記事

 

お店の紹介をこんな感じで書いてくれていました。

(1年前の記事なので現在とは時間が変更になっています)

この記事を見つけて、予約営業や講習会が浸透してるんだとちょっとビックリしましたよ。

2周年

まぁ、そんな事はさておき。

そんなnewestの予約営業ですが、

実はこのシステムにしたのはちょうど2年前の6月1日からなんです。

なので、明日は2周年記念!!

 

だからと言って特に何もありませんが(笑)

正直言って最初はどうなるかとても心配でした。

なかには通常の営業時間が短くなって、お店を利用しにくくなり迷惑をかけた方もいるかもしれません。

でもやっぱり自分達が一番得意なところでもあるし、少しでも沢山の方に伝えて行きたい部分でもあるので。

もう、これからはお店という概念を切り替えてもいいんじゃないかと、結構思い切ったつもりです。

でも、今ではこのシステムにして良かったと思っています。

 

そんな2年間を振り返り。

『スノーボード講習会』の方はいつもアンケートを取らせて頂いているので、改めて見直してみたら。

なんと、この2年間で150人以上の方にご利用頂いていました!!

沢山のご利用ありがとうございます!!

遠くは島根県からこの講習会のために来て頂いたのは、一番ビックリしましたけど。

北海道や韓国からも帰省ついでに来て頂いた方や。

他にも、福島、栃木、茨城、千葉、埼玉、群馬、東京、山梨、静岡、愛知、岐阜、などなど。

もう日本各地と言っていいくらいに、幅広く色々な場所から来て頂いています。

正直これだけ広範囲の方が来てくれるのは、2年前に始めた時は想像もしていませんでした。

そして『ホットワックス体験教室』の方は集計していませんが、おそらく同じくらいの人数の方に利用頂いていると思います。

もしかして、これって結構凄いんじゃない?

と、自画自賛しております(笑)

ちなみに『スノーボード講習会』自体はもう9年も前からやり続けています。

そう、

継続は力なり!!

これもちょうど2年前に書いたブログです。

 

この9年前から、こちらとしても常に講習の資料も内容もアップデートして、最新の情報をお届けできるよう少しづつ変化させています。

そして、何よりこの春より講習会の内容が大きく変わったのが。

≪特別講習会≫

ボードの秘密の秘密をお伝えしています。

これまでの『スノーボード講習会』では、ボードの仕組みや構造についてお伝えしていましたが。

この特別講習会では「ボードがどのように作られているのか」というテーマで、実際にボードを作っている様子なんかもお見せしながら細かく説明をしています。

 

そして、こないだもブログで書きましたけど。

この講習会の内容はようやく許可が下り、こうやって皆さんにお見せする事ができるようになったので。

私としてもできればこの講習会をより多くの方に知ってもらいたいんです。

だから、

これからは『特別講習会』を基準にしてもらおう!!

そう思っていますので、ぜひご利用ください!!

 

子供料金も正式に決めましたので、親子やご家族でのご利用もお待ちしています。

 

ホットワックス体験教室についてはこちら。

営業カレンダー

 

最後に

現在『スノーボード講習会』を利用してくれた方のための、アフターサービスとして新しい仕組みを考えています。

というのも、

こうやってわざわざnewestまで来てくれて、講習会を利用しに来てくれた方のために何かできないかと思ったんです。

近日中にはお知らせできると思いますので、またその時はよろしくお願いします。

 

それでは、ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!