あれよあれよと、10周年ですよ。

一昨日までで『FOSSILキャップ』の予約受付は終了しまして。

集計したところ22名の方からご注文頂き、クラシックタイプとダッドキャプ合わせてちょうど30個。

そして意外とシャツの方も追加で頼んでくれたり、シャツだけ頼んでくれた方も何人かいまして、こちらは10名の方から全部で16枚の追加注文頂きました。

いやいや本当にいつもこんな雑な注文受付方法で、しかも私のブログでしか告知していないのにこれだけ沢山の方から注文を頂きましてありがたいですね。

なかには、まだ?(笑)

FOSSILユーザーでは無いけど「カッコいいから」と言って頼んでくれたり。

さらには私の地元の友達や高校の同級生や身内など、そもそもスノーボードしてないのに欲しいって言ってくれたりね。

前回のシャツ販売に引き続き、沢山の方に応援してもらえているだなという事が感じられる企画だったのではないかと思います。

ただね、やっぱりうちはアパレル屋さんじゃないので必要な分だけ作って、後はあまりこのような事はしませんので。

次も自分達が何か欲しいなと思った時に企画しようと思いますのでその時はまたよろしくお願いします。

 

という事で、

今日は本業の打合せのためにMOSSへ。

本社引っ越しして新しくなっています。

まだ今季モデルをこれからみなさんにお渡しするとことなんですけどね。

もう次の19-20モデルを決めなきゃいけないのです。

早いですよー、

しかもね、

あれよあれよと次の19-20シーズンでFOSSIL SNOWBOARDも10周年ですからね!!

いやー、自分で言うのもなんですけどよくやってますよ(笑)

これはこないだSuperbさんで『FOSSILセミナー』やらせてもらった時に使った資料の一コマで一番最初に作ったボード。

セミナーではFOSSILのこれまでも紹介させてもらいました。

ちなみにNATURALに関しては、4年目位にソール材をナチュラルソールからグラファイトソールに変更しましたけど、それ以外は今だにこの時のままのバランスで中身は一切変えずに作り続けています。

もちろん来年も変えるつもりは無いので、10年間何も変わらず作り続けているボードって私の知る限りでは聞いた事ないよな。

【そんなNATURALのスペックはコチラ】

それでも毎年人気は増す一方ですからね。

凄いよなーーー(笑)

はいはい、それはさておき。

一応、10年の節目って事もあるし何か新しい事したいなって事で、来年に向けて新型「ALL MOUNTAINⅡ154」を作ろうと思ったという経緯もあります。

そんな「ALL MOUNTAINⅡ154」に関しては、他に何か大きな出来事が無い限り今のところ明日のブログでもう少し詳しく書こうかなと思っていますので、また明日もブログチェックしてくださいね。

 

さて、それともうひとつお知らせ。

昨日で『FOSSIL主催・カムイ御坂貸切イベント』「早期受付」の方は終了しました。

早期受付は終了しました。

今日からは、

「通常受付」として引き続き参加お申込み募集しています。

 

早期受付の方では早くも16名の方にお申込み頂きまして。

昨日までに申込してくれた方には秘密のノベルティプレゼントしますので楽しみにしていてください!!

どんなのが出来上がりますかね。

「通常受付」の方も参加お申込みはメールか、私の個人アカウントMessenger、LINEへ連絡してもらってもOKです。

イベント詳細などはコチラで確認してください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!