【受付開始】2018 カムイ御坂貸切イベント!!

この記事をシェアする

お待たせしました!!

FOSSIL SNOWBOARD主催のカムイ御坂貸切イベント参加お申込み受付開始します!!

今年もワイワイ皆で滑りましょう!!

昨年までと参加条件や申込み方法が変わりますので、少し長くなりますが詳細確認の上お申込みください。

それではイベント詳細から。

FOSSIL SNOWBOARD主催・カムイ御坂貸切イベント

【日程】

・2018年10月17日(水)

【時間】

・9:00~14:45

≪スケジュール≫

・8:30~ 施設入り口前にて受付開始

・9:00~ 施設内入場→挨拶&利用説明

・9:15~11:30 自由滑走 (2時間15分)

・11:30~12:30 昼食休憩 (1時間)

・12:30~14:45 自由滑走 (2時間15分)

・14:45  滑走終了→解散

【定員】

・30名

【参加条件】

・FOSSIL SNOWBOARDユーザー

今年はFOSSILユーザー限定での開催となります。

今季(現在)ご予約中でまだ手元に無い場合でも参加OKですが、試乗ボード用意しますのでそちらを利用ください。

FOSSIL SNOWBOARD以外のボードは持込み禁止です。

【参加費・お申込み受付期間】

昨年まで当日に参加費を頂いていましたが、バタバタしてしまうので今年は前払い制とさせて頂きます。

お振込みもしくは、newestユーザーさんは店頭でのお支払いもOKです。

さらに今回は参加料金を受付時期で3段階に分けました。

早めに申し込みして頂ければノベルティや料金もお得になりますので予定が決まっている方は早めのお申込みをお願いします。

ただ、≪早期受付≫≪通常受付≫に関してはユーザーさん都合でのキャンセル返金は一切しませんので確実に予定が決まってからのお申込みをお願いします。

①早期受付

■本日~9月25日までの受付

参加費 / 5,000円

内訳 / イベント参加費、滑走費、昼食付(飲み物は各自用意してください)ノベルティプレゼント

お申込み方法 / 事前連絡の上、お振込みにて参加費をお支払いください。

※振込み(お支払い)完了期日が受付日となりますので9月25日着までのお支払い対象となります。

②通常受付

■9月26日~10月10日までの受付

参加費 / 5,000円

内訳 / イベント参加費、滑走費、昼食付(飲み物は各自用意してください)

お申込み方法 / 事前連絡の上、お振込みにて参加費をお支払いください。

※振込み(お支払い)完了期日が受付日となりますので10月10日着までのお支払い対象となります。

③当日受付

■10月11日~15日までの受付

参加費 / 6,000円

内訳 / イベント参加費、滑走費、昼食付(飲み物は各自用意してください)

※事前連絡の上で、参加費は当日受付でお支払いください。

【お申し込み方法】

①お名前(フルネーム)

②電話番号

③お住まいの都道府県

④FOSSIL購入店名

以上をご記入の上連絡ください。

Mail : info@fossilsnowboard.com

もしくは、

名取崇史SNS個人アカウントMessenger、LINEでのお申込みでもOKです。

今回はこの3つだけでお願いします。

あっちもこっちもだと、分からなくなる可能性ありますのでよろしくお願いします。

newestユーザーさんは店頭での申し込みもOKです。

振込みの場合は連絡頂きましたら振込先をお伝えします。

受付完了は連絡頂いた日ではなく、振込み(お支払い)完了日が受付完了日となりますのでご注意ください。

※お申し込み頂いた連絡先へ確認の返信をしますので、2~3日経っても返信が無い場合は今一度ご確認をお願いします。

※当日受付の方も必ず事前に連絡をください、連絡無しでの当日参加はできません。

【イベント中の注意事項】

・施設内・施設付近での飲酒は固くお断りします。

・タバコは休憩所内の喫煙場所のみとさせて頂きます。

・怪我や事故に関する責任は一切負いかねますのでスノーボード保険等の加入をお勧めします。


はい、

以上がイベント詳細となります。

色々と事情があってちょっと面倒な部分もあると思いますが、FOSSILユーザーさん達なら大丈夫ですよね(笑)

9月25日までにお申込み完了して頂いた方には、当日プレゼントありますので楽しみにいていてください。

不明な点などがあれば気軽に問い合わせてくださいね。

カムイ御坂が初めてなんて方ももちろんOKですので、実力問わず皆でワイワイ滑りましょう!!

私としても少しでも多くのユーザーさん達と一緒に滑ったり交流したいと思ってますのでよろしくお願いします!!

それでは連絡お待ちしています!!

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。