スノーボード相談所はシーズンに向け大忙し。

昨日はまず朝から来季モデル(17-18モデル)の「FOSSIL SNOWBOARD」カラーサンプルが届きましたのでデザインチェック。

まぁ、FOSSILはデザイン無いので色のチェックだけですけどね(笑)

22071

 

これが室内で見るのと外で見るのでは印象が違うので、太陽の元で微妙な色具合をチェックします。

たまたま居合わせたFOSSILユーザーさんにもご意見を。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりイメージしていた通りになったので本製品の仕上がりが楽しみです!

 

 

そんな中、お店では『カスタムインソール作成会』が続々と行われていました。

昨日も【FOOTLAB】の渡辺さんはフル稼働。

%e3%82%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%a0

「たったこれだけで、こんなに違うんですか!」って、みんなビックリ。

ほんのちょっとした事ですけど、大きく滑りに影響しますので今年は皆さんかなり快適なシーズンを過ごせますね。

 

 

私はその合間をぬって。

去年も渡辺さんにランニングシューズ用のインソール作ってもらったんだけど。

その時に「靴があまり合ってないんじゃないか?」という指摘を受けてからずっと気になっていたので。

まず渡辺さんを近所のスポーツオーソリティまで連れ出しシューズ選び。

ここはスポーツオーソリティ店内です(笑)

22073

 

そしてお店に戻ってインソール作り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

調整してもらって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

完成!!

22072

 

もうこれでバッチリです。

ご満悦(笑)

 

 

それで、そうこうしているうちに。

FOSSILファンがまた新たに増えまして。

22070

いや~、本当嬉しいです。

最近はちょくちょく「FOSSIL気になってるんですよ」って言う方が来てくれるようになって。

こうやって少しづつ増えて行ってくれてる感じが良いですよね。

大事に使ってくださいねー

あ、それとカナダの事はまた何でも相談しに来てくださいね。

 

 

そして、WAXの方も続々とご相談頂いています!

理由はこの2つのブログ。

【WAXの選び方】

【魔法のブラシ】

こちらの反響が大きく、

「あの魔法のブラシありますか?」

「あのおススメのWAXセットどれですか?」

なんて感じで沢山の方が来てくれています。

嬉しいですね。

だって、手間もコストも落とせるんですからこんなに良いことは無いですよね。

でも、もちろんクオリティーは抜群ですのでご安心ください。

22015

という事で、すみません!

「魔法のブラシ」はこの週末で品切れになってしまいましたので急いで追加してます。

明日には到着しますので、本日ブラシ目当てでご来店予定だった方は明日以降にお願いします!

 

 

さらに、閉店後もまだまだ休まる時はありません!

【ホットワックスサービス】の作業で大忙し。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございます!

想像以上のご依頼に、早くもボード置き場の数が足りていません、、、

少しお時間頂く場合もありますので余裕を持ってお持ち頂けると助かります。

ご協力お願いします!

 

 

それで、

今日はこれから【ホットワックス体験教室】のご予約が入っています。

%e3%83%af%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e6%95%99%e5%ae%a4

こちらもお申し込み増えてきました。

それでは現在のお申し込み受付可能日のご案内です。

〇のついている日は受付可能です。

17日・18日の週末も受付スタートしましたのでぜひご利用ください。

【ホットワックス体験教室ご予約状況】

・12月5日(月)×

・12月6日(火)〇

・12月7日(水)定休日

・12月8日(木)×

・12月9日(金)〇

・12月10日(土)×

・12月11日(日)〇

・12月12日(月)〇

・12月13日(火)×北海道ツアー

・12月14日(水)×北海道ツアー

・12月15日(木)×

・12月16日(金)〇

・12月17日(土)〇

・12月18日(日)〇

 

お申し込みはお電話・メール、その他facebookのメッセージやLINEでも構いませんので。

詳しくはこちら。

【ホットワックス体験教室】

 

という事で本日はこれまで!

Twitterで最新情報をチェックしよう!