〈毎日開催〉ホットワックス体験教室

この記事をシェアする

この度、立派なワックスルームを作りましたので。

今まで以上に皆さんとワックス&メンテナンスについてお話しをする事が多くなりました。

o1280096013771234270

皆さんのお話しを聞いていて思ったのが。

まず、

「自宅で出来ない派」

お住まいの事情等で現実的に自分でワックスをする事ができない方。

こちらの方は、ぜひ「ホットワックスサービス」をご利用ください。

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓

newest「HOT WAXサービス」受付開始

そして、

「やり方が分からない派」

道具も持ってるし自分でやってはいるけど、正しくできているのか分からない。

これからやってみたいけど何をどうしていいのか分からない方。

という事で、

そんな方のために。

『ホットワックス体験教室』毎日開催してます。

(店舗休業日除く、対応出来ない日もあります)

スペースの都合上、1日1組限定。

1組は3名様までとさせて頂きます。

お友達と一緒に聞きたいなどで人数が増えるのは構いませんが、

説明が聞きにくくなる場合がありますのでご了承ください。

もちろんお1人での参加もOKです。

少人数制なので、分からない事はどんどん質問する事ができますし。

実際に作業を体験する事もできます。

これから自分でホットワックスをやりたいという方は。

道具を揃える前に作業を体験してみて、自分できるかできないか判断するのもいいかもしれませんね。

間違ったままの作業では無駄な労力を使っていたり、ボードを痛めてしまう事があります。

快適なスノーボードを楽しむためにも、この機会にしっかりとしたメンテナンス方法を身に付けてください。

ホットワックス体験教室は完全予約制とさせて頂きますので、必ず事前にご連絡ください。

ホットワックス体験教室

≪内容≫

◎基本的なホットワックスのやり方。

◎状況に合わせたワックス選び方のアドバイス。

≪期間≫

2016年11月7日(月)~12月30日(金)まで毎日

※店舗休業日、又はスタッフ不在の場合はお受けできない日もあります。

≪時間≫

10:30-12:00

≪参加人数≫

[1日1組限定]

1人~3名程度

≪参加費≫

お1人様/1,000円

※参加費は当日1,000円以上のお買い物をして頂ければOKです。

≪持ち物≫

◎汚れても良い服装。

◎必要な場合は軍手

◎普段使っているメンテナンス道具を見て欲しいなんて方は、アイロンやブラシなどご自分の道具をお持ち頂いても結構です。

◎自分のボードを持って来て頂いても構いません。

≪参加方法≫

[完全予約制]

newestまで、メールまたはお電話にて空き状況をご確認ください。

ご予約は希望日の2週間前より受付します。

≪問い合わせお申し込み≫

newest

Mail:shop@newestsnow.com

TEL:045-949-9491

*間違い防止のためなるべくメールにてお申し込みください。


これからシーズンに向けて何かとメンテナンスの事が気になると思いますので、ぜひご利用ください。

ご不明な点はお気軽にスタッフまで♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。