少しだけ報われたような気持になりました

只今、入会受付中の『スノーボードサロンFORWARD』

なんと!!

今月はすでに7名もの方が新規入会して頂きました!!

ありがとうございます!!

いやー、本当に嬉しいです。
これまでブログでも色々書きましたけど、コミュニティは人数が増えれば増えるほど、沢山の挑戦ができるようになるし。
それはメンバーさんにとっても夢を叶える場所になるのは間違いない。

だから私はメンバーさんのためにも、しつこいと思われようがとにかくこのサロンの魅力や仕組みなどを伝え続けているのです。

そして、今時点でメンバーさんがもうすぐ100人を越えます!!

まだあと数人足りないですけど、、、
なんかついにここまで来たなとワクワクしております。

それこそ、4年半以上前の2020年3月にこのサロンを立ち上げたときは、「オンラインサロンて何ですか?」というところからスタートし。
コロナ禍になるとサロンオーナーは「詐欺師だ」とか「怪しい」とか「金儲けしようとしてる」など散々嫌なことも言われました。

それでも、絶対に多くのスノーボーダーにとって便利な場所になるし。多くのスノーボーダーを救える場所になると確信していました。
だから、誰に何を言われようと、信じてついてきてくれた人達のためにも、めげずに続けてきて。
なんか少しだけ報われたような気持になりました。

とはいえ、まだまだこれから。
こうして興味を持って入ってきてくれた人達のために、私はこれからも色々なことに挑戦し、みんながより楽しめる場所であり、活躍できる場所を作りたい。

ということで、
もしかしたら「まだ迷っている」なんて方もいるかもしれません。
でも、あなたが迷っている間にどんどんみんな先に行ってしまいます。

それに、いくら迷っても何の解決にもならないので、時間の無駄です。
とにかく入ってみて、それからどうすればいいか判断して頂ければと思います。

少し大げさに聞こえるかもしれませんが、一歩踏み出したことで「人生が変わった」なんて言ってくれている方もいます。

あなたも何か新しい発見があるかもしれません。

ぜひお待ちしています!!

入会受付は毎月1日~5日の期間限定です。
只今、2024年10月期の入会受付中

DMMオンラインサロン

全国のスノーボード好きが集まるコミュニケーションサロン。年間を通してイベントやオフ会の開催。滑りのジャンルに合わせた分科…

最新情報をチェックしよう!