U-24プラン廃止について

スノーボードサロンFORWARDの入会受付は毎月1日〜5日までの期間限定です。只今、2024年2月期の受付をしていますので、入会希望の方はこちらから手続きをお願いします。

DMMサロン専用ページ

先日開催した入会説明会の動画を視聴したい方は、順番待ちLINEに登録頂ければ視聴用のURLを送ります。
具体的にサロン内を見て頂くことができますので、入会に不安のある方はぜひご覧ください。

順番待ちLINE

U-24プラン廃止について

そして、これまで設定していた「U-24プラン」は2024年2月期の受付をもって終了させて頂きます。今月このプランで入会すれば、退会するか25歳になるまでは毎月半額で利用できます。
今後ともこのプランでの受付はしませんので、ぜひこれからスノーボードを頑張りたい、スノーボード関係の仕事に興味ある、様々な専門家と交流して学びたい、など利用方法は様々です。

特に若いうちは多くの経験を積んだ大人に出会う機会も少ない。
行動力があり前向きに活動をしている、そういう人は間違い無く仕事もできます。そんな人達と接する機会というのは貴重だと思います。
それをいまはこうしたオンラインサロンというコミュニティに所属することで、簡単に手に入れることができるわけですから。年齢も住んでいる地域も仕事もバラバラだけど、それぞれの道のプロが集まっている。その人達と交流をするだけで、同世代の人よりも多くのことを学べます。

そんな向上心を持った若者を応援しようと思ったのですが。残念ながら、このプランを設定してから2年経ったいま、まだ誰も利用して頂いていません、、、

ということで、プラン自体は無くなりますが。今後も若い子達を応援する気持ちは変わりません。ただ、月額費を安くするというのがいいことなのか?という疑問も生まれ。10代でも60代でも同じ立場で、というのがベストではないかということです。

ただ、急に今月から無しというのもどうかと思ったので。今月の受付を最後にしたいと思います。

それではぜひお待ちしています!

最新情報をチェックしよう!