Voicy放送1周年

本業はスノーボードですが、ブログではたわいもない事や好きな事をツラツラ書いています。
スノーボードに関する事はVoicyで話していますのでよかったらどうぞ。

Voicy - 音声プラットフォーム

5年間のスノーボードメーカー勤務を経て2010年に独立、専門店経営、ブランド経営、サロン運営など、これまでの経験をもとに…

◆1周年

2020年8月1日から放送をはじめて1年が経ちました。
しかもスタートさせる時から「毎日放送しよう」と決めていたので。無事に毎日更新で1年を迎える事ができてよかった。
それにしても、よくスノーボードのネタばかりで毎日放送したもんです(笑)
そのコツはこちらのブログで。
↓↓↓↓↓↓↓↓

とはいえ、もう散々スノーボードの事はお伝えしたし。ストックもだいぶたまっていますので、最近は別の話も色々とするようにしています。
この辺も、2年目に向けて色々とやり方を模索しながら考えていた事なので。スノーボードに興味のない方もぜひ!と、言っても、スノーボード興味ない人でこのブログを読んくれている人がいるのでしょうか?(笑)

◆ライブアワー再開

そしてそんなVoicyからお知らせがきました。
ライブアワーの復活です!

画像1

待ってましたよー
やっぱり生放送は面白かった。

という事で、さっそく【8月2日(月)夜20時~】生放送をしたいと思います!

なんと言っても、Voicy放送1周年記念ですから!
と、言っても特に何もありませんが(笑)
でも何か考えてみようかなー、せっかくだしね。

Voicyのライブアワーって何?
という方はこちらのページに詳細出ていますのでチェックしてください。

株式会社Voicy

声で繋がる音声ライブ配信『生放送』!人気パーソナリティとのスペシャルゲスト対談が聴ける!リスナーがゲストスピーカーに招待…


それでは最後に、1周年記念に過去最長の放送をしてみましたので、ぜひこちらもどうぞ。

Voicy - 音声プラットフォーム

Voicyは、厳選されたコンテンツを"ながら聴き"できる音声の総合プラットフォームです。応募通過率5%の審査を経たパーソ…

最新情報をチェックしよう!