いつになったらこの都市伝説みたいのから、日本のスノーボーダーが開放されるんでしょう??

昨日のお話しなりますが。

ホットワックス体験教室』ご利用頂きまして。

ありがとうございます。

 

今回も「これから自分でホットワックスをやりたい」という方で。

YouTubeとかで色々調べたけど、人によって言ってる事が違うので何が正解か全然分からない。

という事で、来て頂きました。

するとやはり、

DOMINATOR WAXや私の提案するやり方は、YouTubeでよくあるのとは違うので。

「これはいいんですか?」

「あれはやらなくていいんですか?」

なんて事もありましたが。

終わった後に、

「そんなに大変じゃないと分かって安心した」

と、言ってくれたのでよかったです。

 

本当にね、

何度も何度も言ってますけど。

みんな無駄な事しすぎなんですよ。

今回も話題にでましたが、

「本当にベースワックスは10回も20回もしないといけないんですか?」って。

いつになったらこの都市伝説みたいのから、日本のスノーボーダーが開放されるんでしょう??

ベースワックスは3回、DOMINATOR WAXのブラシを使えばケバ取りもできてツルツル。

もうそれでいいじゃないですか。

ホットワックスに沢山の時間を使っているわりには、たいして効果ないとか本当に無駄。

という事で、

まだ読んでいない方はこちらのブログも見てください。

 

あと、やっぱり話題に出たのが「ワクシングペーパー」

これも先日書いたばかりなので、こちらも読んでください。

 

シーズン中は、スノーボーダーの皆さんはただでさえ忙しいのに。

メンテナンスに時間ばかり使っていたら大変ですよ。

一度、メンテナンスのやり方を見直してみてはいかがでしょうか。

そんな『ホットワックス体験教室』の利用方法はこちらで。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!