それだけ、ドミネーターワックスに注目しているって事じゃないですか。

今日は朝から東京有明での『石井スポーツカスタムフェア』へ。

スキーの早期受注会です。

 

まぁーーーー、それにしても凄い人!!

ゴーグルコーナーだけでこれですよ。

これなんかほんの一部で、広い会場内はもちろんスキー板やブーツ、ウェアなど沢山の商品が並んでいて、どこも大混雑。

しかも、今日よりも昨日の方がもっと混んでたって言うから、スキーヤーにとってはこのイベントは一大イベントなんですね。

詳細は石井スポーツカスタムフェアFacebookへ。

 

という事で、

スキーとはまったく関係の無い私の目的はこちら。

DOMINATOR WAXセミナー

 

この日のために、アメリカから久住さん来日です。

一昨日来てもう明日帰るそうです。

 

そして、セミナーの方は立ち見が出るほどの大盛況!!

さすがです。

 

やっぱり、ここ数年でかなりドミネーターワックスに注目が集まっているのが伺えるようなセミナーでした。

だってね。

このイベント自体にはワックスメーカーが5社も来ているわけですよ。

それなのに、この土日でこうやってワックスセミナーを開いたのはドミネーターワックスだけ。

という事はこれだけ巨大なイベントを開く石井スポーツさんの中でも、ドミネーターワックスに注目しているって事じゃないですか。

 

なんだかんだ言って、良い物を作ってコツコツやっていればいつか必ずみんな気づいてくれるんです。

今日も言ってました。

「ドミネーターワックスは一切隠し事をしないので何でも聞いてください」って。

要するにそれだけ自信があるという事です。

 

あ、ちなみに私もFOSSILの事に関して隠し事しないので。

Yahoo知恵袋に書き込むぐらいなら直接なんでも聞いてください(笑)

 

まぁ、そんな事はさておき。

講習会が終わった後も展示ブースで忙しそうだったので、今日は挨拶程度で退散してきましたが。

次は、今年も10月末頃に久住さんが来日して、各地でセミナーを開催しますので楽しみに待っていてください。

特に来年2020年はフッ素規制問題がありますので、ますますワックスの情報をしっかりとチェックしておく必要があります。

 

ちなみに私の『ホットワックス体験教室』でも、ドミネーターワックスについて詳しく説明していますので。

実際にホットワックスのやり方から、ワックスについて詳しく知りたい方はぜひご利用ください。

名取崇史のブログ

『ホットワックス体験教室』とは「なぜWAXが必要なのか?」という基本的なところからメンテナンス作業の流れを説明し実際に体…

 

スケジュールはこちらで。

名取崇史のブログ

newestでは店舗営業時間(15:00-20:00)の前後を利用して『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』『…

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!