1度や2度で当てようなんて甘いんですよ、来続けないと。

今回の北海道ツアーには今年手に入れましたGoProを持って行ったので。色々撮りまくったのはいいけど整理するのが大変で、、、

設定の仕方やらなにやら不慣れなもんでまだまだ使いこなすには時間がかかりそうです。

それでも今はアプリが何でもやってくれるので、ナイターでは参加者全員の動画を1人1人撮ったから何かできないかと思いこんなのを作ってみました。

 

まぁ、作ってみましたと言ってもほとんど全てアプリが自動的にやってくれるので、私は微調整をしただけ。

それでこれだけできちゃうんだから凄いな~

という事で、今回GoPro入手と同時にYouTubeのアカウントを作ってみましたのでこちらにはそれ以外の動画もアップしてあります。

【名取崇史YouTube】

YouTube

ボードの開発・設計を20年やってます|スノーボード関連事業経営|ブランド運営|全国のスノーボード好きが集まるオンラインサ…

 

しかし、まだ編集能力など無いので撮った動画をバシバシアップしているだけです。

それに画質の調整方法が分からず若干悪いと思うので高画質で見てください。

それでもなんかこうやって動画の数が増えてくるとユーチューバーにでもなった気分ですね(笑)

 

さて、

そんな今年の北海道ツアーはすでに動画を沢山アップしていますので今更多くは語りませんが。

この12月の北海道ツアーはnewest2年目から毎年恒例で開催していますので、今回で11回目。

そして今年参加したメンバーはスタッフ・ライダー合わせて全部で6名。

うち、

なんと11年間ずっと参加している皆勤賞が3名もいるんですよ!!

もちろん私が1人目。

2人目はお客さんの頃から毎年参加していた愛子ちゃん。

そして北海道といえばお馴染みの高橋君。

 

という事で、今回はこんな感じのメンバー

そう考えると私達はずいぶん昔しから来てますね。

 

それでまぁ、これだけ長く毎年来ていれば良い時も悪い時も色々ありました。

雪はあったけど期間中全然降らなかったり。逆に降り過ぎてゴンドラ、リフト停止して何もできなかったり。交通網のトラブルがあったり。

それでもこの時期はアイスバーンになる事はなかったし、それなりになく楽しめるんですけど、、、

やっぱり北海道来たからには良いコンディションで滑りたいですよねー

でもここ数年はあまり良いコンディションに恵まれず。

さらに今年は震災があり、暖冬だとか言われ。

正直今年はもう12月の北海道ツアーはどうしようかなと諦める決断ギリギリだったんです。

しかし、

諦めず来て良かった!!

久しぶりに北海道満喫したなー

 

動画でもどうぞ。

 

そして、

11年間皆勤賞の彼は言いました。

「1度や2度で当てようなんて甘いんですよ、来続けないと」

おそらく彼は来年も来るでしょう。

 

はい、

それでは北海道ツアー参加頂いた皆さんありがとうございました!!

しかし今シーズンもまだ始まったばかりです!!

それ以外の方々もこれからまた色々なところに出没しますのでよろしくお願いします!!

newestスタッフ&ライダー一同より。

 

それでは、

今日はこれから夜の『スノーボード講習会』です。

日本各地で雪の便りもありますし、年末に向けてバタバタして来ました!

引き続き情報等チェックしておいてください!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!