試乗会は買う買わないじゃなくて、ボードを知る場でもあり技術向上の場でもあります。

さぁ、今日から5日間のFOSSIL SNOWBOARD試乗会スタートしました。

テントはnewestですがFOSSILの試乗会です。

 

初日の今日は天気も良いし、まずまずの冷え込みでコンディションもバッチリ。

天気が良いのが何よりです。

 

ゲレンデの様子は動画に収めていますのでこちらで見てください。

 

それで、肝心の試乗会の方なんですけど。

今までうちの試乗会と言えばはだいたい1日で多くても10人試乗してくれるかどうかってとこだけど、今日は平日にも関わらず20人ほどの方が試乗に来てくれまして!!

しかもSNS等を見て試乗会がある事を知って来てくれた人もいるし。

たまたまだけど「FOSSIL試乗してみたかったんですよー」なんて言ってくれて各モデルの事もよく知ってる方や。

なのでほとんど全員がFOSSILを知っていた上で試乗に来てくれたって。

これ結構凄い事ですよ。

思わずビックリしてInstagramのストーリーにはこんな感じで。

 

本当、

いったいどうしたんでしょ?笑

もちろんすごく嬉しい事なんですけど、つい最近までこんな事無かったのであまりに突然でちょっとビックリいました。

ありがとうございました。

 

それにnewestのユーザーさん達も遊びに来てくれたりして。

やっぱりこうやってゲレンデで会って話しした方が楽しいし、身になる会話ができますよ。

特に今年『スノーボード講習会』を利用して頂いた皆さん!!

講習会で言いましたよね。

「試乗会は1番の勉強の場」だと。

試乗会って買うつもり無いのに乗るのは申し訳ない、と言う方がよくいますが。

試乗会はボードを知る場でもあり技術向上の場でもあります。

まずは道具の違いをしっかり理解して滑る事。

これはもうしつこい位にいつもブログでもよく書いていますね。

そして色々なボードを試乗しながら、ボードごとに乗り方を変え、違いを意識して滑る事で技術アップにもつながります。

特にFOSSILはそれぞれのモデルを特化させて作っているので、違いが分かりやすいと思います。

もちろんその場で色々説明もしますので、まずはボードの違いを感じてください。

 

という事で、

試乗会は今週末11月25日まで毎日13:00~21:00までやっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!