newest営業時間変更のお知らせ

昨年の6月1日からnewestの営業時間を15:00~20:30までと短くして、13:00-15:00までを「予約制」という形でスタートさせ、講習会にワックス教室やじっくりと説明を聞きたい方のために時間を使ってもらおうと私達なりに色々と考え実行して早1年。

最初はどうなるかと思ったけど、想像以上に好評で皆さんにとっても効率良く時間を使う事ができるし満足して頂いたのかなと思っています。

そしてなんと言っても、

『スノーボード講習会』に関してはテレビの取材までして頂いて。

本当ビックリですよね。

何でもやってみるもんです。

こちらの放送は6月1日ですのでもし興味ある方はこちらのブログで詳細確認してください。

 

さらに『ホットワックス体験教室』を始めたのもきっかけにDOMINATOR WAXからサポートして頂くようになりましたし。

私としても今まで以上に経験して来た事を皆さんにお伝えできると思います。

一応、DOMINATOR WAX公式アドバイザーです。

『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』に関してはチャレンジの年でしたけど、こうやって評価して頂けると嬉しいです。

遠方からも沢山の方に来て頂いていますし。

でも、もちろんこれを利用して頂いて皆さんに満足してもらうのが一番大事ですけどね。

あとはせっかくお店に来てくれたのにじっくりと話しができないのはこちらとしても残念ですし、来て頂いた方としても時間の無駄になっちゃいますから。

そんな方は『来店予約』をご利用ください。

 

という事で、

以前少しブログにも書きましたけど。

これからはさら多くの方に利用して頂けないかと思い「夜の時間」も上手く使おうかなと。

特に『スノーボード講習会』や『ホットワックス体験教室』を受けたいんだけど、昼間しかやってないし。

かといって休みの日は別の時間に使いたい。

なんて方もいると思います。

これまでも多くの方から講習会等の要望がありましたが、なかなか都合が合わず今だ参加できてないという方もいますので。

仕事終わりなどにサクッと受講できるようにすれば、より多くの方が利用できるのではないか?

そう考えたわけです。

それでまた新たな営業システムを作りましたので少し営業時間も変更になりますのでよろしくお願いします。

newest営業時間変更のお知らせ

まず、13:00-15:00の「予約制営業時間」は今まで通りで変更ありません。

その後の「通常営業時間」が15:00-20:00までとなります。

今までより通常営業時間が30分短くなります。

それでここからが新たな試み。

通常営業終了後の20:15-22:00を「予約制営業時間」にします。

要するに、

夜の時間で「スノーボード講習会」や「ホットワックス体験教室」を受講する事ができて。

夜遅い時間じゃないと来店できないという方は「来店予約」して頂ければ20:15-22:00までの時間を自由に使えるというわけです。

いかがでしょうか?

また営業時間が変更になったし時間割も増えてややこしいかもしれないので面倒に思う方もいるかもしれませんが。

このように変更となりますのでよろしくお願いします。

それで、最初は去年と同じく切りよく6月1日からとかにしようと思ったんですけど。

別にわざわざ区切りつける必要も無いし、

善は急げで早速明後日から夜の予約も受付スタートします!!

それではまとめますとこんな感じです。

≪2018年5月11日からのnewest営業時間≫

13:00-15:00/予約営業(スノーボード講習会・ホットワックス体験教室・来店予約)

15:00-20:00/通常営業

20:15-22:00/予約営業(スノーボード講習会・ホットワックス体験教室・来店予約)


少々細かく見えますが、通常営業時間が15:00-20:00でその前後を予約制で利用できるという事です。

スノーボード講習会

『徹底的にスノーボードの勉強をしたい』

【時間】①13:00-15:00 or ②20:15-22:00

【利用料金】1人/10,000円 ※当日使える10,000円分お買い物券を差し上げます。

【人数】1日1組限定 ※お友達など2~3人で一緒に利用してもOKです。

【スタッフ】名取崇史 プロフィール

【主な内容】

・スペック表の見方。

・スペック表の数値が違うと何が変わるのか。

・外観で判断できるボードの違い。

・ボードを触って特徴を確認する方法。

・ボードの違いを見極める方法。

・セッティングの鉄則。

・道具の違いによって何を意識して乗ればいいか。

完全プライベートなので質問も気軽にできるのと思います。

自分でしっかりとボードの違いを見極める事ができれば失敗のないボード選びができるだけで無く滑りにも反映させる事ができます。

徹底的にスノーボードの勉強をしたい方はぜひご利用ください。

滑りを上達するためにもまずは自分の道具を知る事。

 

ホットワックス体験教室

『ホットワックスのやり方を教えてほしい』

【時間】①13:00-15:00 or ②20:15-22:00

【利用料金】1人/5,000円 ※当日使える5,000円分お買い物券を差し上げます。

【人数】1日1組限定 ※お友達など2~3人で一緒に利用してもOKです。

【スタッフ】名取崇史 プロフィール

【持ち物】

◎汚れてもいい服装。

◎必要な場合は軍手

◎普段使っているメンテナンス道具を見て欲しいなんて方はアイロンやブラシなどご自分の道具をお持ち頂いてもいいですし、自分のボードを持って来て頂いても構いません。

【主な内容】

「なぜWAXが必要なのか?」という基本的なところからメンテナンス作業の流れを説明し実際に体験して頂き。

最後は状況に合わせたワックスの選び方もアドバイスします。

例えば、

・今までなんとなくやっていたけど本当に自分のやり方が正しいのか確認したい。

・これからホットワックスを自分でやってみたいけど、まずは体験してみたい。

そんな方にもおススメです。

お友達など2~3人での申し込みもOKです。

 

ダブル講習会(朝のみ)

最近は『スノーボード講習会』と『ホットワックス体験教室』を1日でまとめて受けたいという方も増えてきまして。

通称「ダブル講習会」と呼んでます。

ダブル講習会のスケジュールは、

・10:00-12:00/スノーボード講習会

・12:00-13:00/昼食休憩(各自)

・13:00-15:00/ホットワックス体験教室

という感じになります。

多少の時間変更などご希望の方はスタッフまでご相談ください。

通称ダブル講習会は沢山の方に利用頂いています。

 

来店予約サービス

『ゆっくりと商品説明が聞きたい方』

【時間】①13:00-15:00 or ②20:15-22:00 ※時間内であれば何時も構いません。

【利用料金】1人/5,000円 ※当日使える5,000円分お買い物券を差し上げます。

【人数】1日1組限定 ※お友達など2~3人で一緒に利用してもOKです。

【スタッフ】名取崇史 or 中川愛子

営業時間中ではなかなかゆっくりと説明が聞けなかったり、私達としてもお客様が重なってしまった場合など対応できない事がありますので、事前に予約頂ければじっくりと説明ができるというシステムです。

ボード、バイン、ブーツ、ウェアなど、誰にも邪魔されずにゆっくりと説明が聞きたい方はぜひご利用ください。

利用料金について

利用料金は受講された日に各コースの利用料金以上のお買い物をして頂ければOKという感じです。

スノーボード講習会なら10,000円以上、ホットワックス体験教室なら5,000円以上、ダブル講習会なら15,000円以上、来店予約サービスなら5,000円以上。

講習代や予約料として料金を頂くわけではありません。

例えば、

ホットワックス体験教室を受けた後に昨日もブログで紹介しましたDOMINATOR WAXのブラシ『ブラス&ホースヘアーコンビ』(5,500円+税)を購入頂ければそれで5,000円以上となりますのでOKという感じです。

なので、何かお買い物ついでに受講するなんてのもいいと思います。

もちろんクレジットカードもご利用頂けます。(VISA、Masterのみ)

予約方法

希望日の3日前までに、電話・メール・Facebook・LINE等手段は問いませんのでスタッフまでご連絡ください。

都合によりお受けできない日もありますのでスケジュール確認の上で日程を確定します。

1日1組=1グループ限定ですのでお友達と2~3人で利用してもOKです。他の方と一緒になる事はありません。


それではよろしくお願いします!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!