分析しやすいかと思いますのでぜひチェックしてみてください。

今日はnewest店内にて『ドミネーターワックス講習会』

すでにタノス・カリダス博士と久住さん来日されて、ディーラー向け、ライダー向けに講習をしているみたいですね。

ドミネーターワックスFacebookより。

【ドミネーターワックスのFacebookはコチラ】

 

そんなお二人が今日はnewestへ来て講習会を開催してくれますので、今年はどんなお話しが聞けるのか楽しみです!!

という事で、

本日、店舗営業はお休みです。

講習会の方は当日参加できませんのでご了承ください。

とは言っても、

私の方へ「やっぱり参加したい」と直接連絡くれれば。

「いいよ」って言うと思います(笑)

ただ準備もありますので14時頃までには連絡くださいね。

講習会は16:00-18:00

終了後は懇親会も予定しています。

詳しくはコチラ。

 

『WILD CARD04』

さて、そんな今日は昨日発売になりました。

カーブマンDVD『WILD CARD04』

自宅でゆっくりと拝見しました。

米倉大介

ちょっと気になった部分があったので米倉さんの滑りをコマ送りで見てまして。

って、まぁそれにしてもビデオデッキの時代はスロー再生とかコマ送りにすると画像は汚くなるわ見たいところが飛んじゃったりと苦労しましたけど今は細かく綺麗に画像を送れるから便利ですよね。

その分、ライダー側はごまかしが効かなくて多変だと思いますけど、、、

それはさておき、

米倉さんと言えばスムーズな滑りと滑らかなバックサイドターンが好きです。

それで以前講習会の時に話していたコツ?というか。

スノーボード講習会実践編

 

「こうやってるんです」って話しを思い出してコマ送りすると。

おっ!!本当だ!って。

バックサイドターンの秘密はここに。

今年の米倉さんのパートはちょっとメローな感じになってまして。

そのぶん分析はしやすいかと思いますのでぜひチェックしてみてください。

 

さらに今回は、

◎RIDERS EDITION

◎FILMERS EDITION 

と、2部構成になっていて1枚で2度楽しめる感じです。

そんなDVDはnewestでも販売していますが、お店まで来れない方は「カーブマンストア」で購入する事もできますよ。

【カーブマンストア】

【予告編はコチラ】

 

営業カレンダー

それでは最後に営業カレンダーを更新しておきます。

 

◎11月8日(水)

『カスタムインソール作製会』を開催しますので店舗通常営業となります。

【カスタムインソール作製会詳しくはコチラ】

 

◎11月15日(水)

【FOSSIL SNOWBOARDカムイ御坂貸切ハーフパイプセッション詳しくはコチラ】

 

◎『来店事前予約サービス』『ホットワックス体験教室』『スノーボード講習会』も引き続き受付中です。

【詳しくはコチラ】

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!