シーズン前にできる事をしておきましょう。

今日も開催しました『ホットワックス体験教室』

愛子ちゃんのFacebookより拝借。

やはりシーズンに向けて『ホットワックス体験教室』そして『スノーボード講習会』の申し込みやお問い合わせが増えてきました。

Facebookにも書いてある通り、基本的な事だけでなくちょっとプラスした事や簡単に手入れをするコツもお伝えしていますので気になる方はぜひ参加してくださいね。

それでは10月の予約受付状況をお知らせします。

×の付いている日は受付できません。

予約詳細はコチラで。

 

それと、

以前こちらのブログで「ホットワックス体験教室」と「スノーボード講習会」を1日で両方開催したという事を書きました。

そしたら早速ですね。

同じように1日で両方受講したいという方から連絡がありまして。

じゃあ、せっかくなら私達もなるべく対応したいと思いますので。

1日に両方受講したい方は一度ご相談ください。

その場合のスケジュールは、

・10:00~12:00/スノーボード講習会

・12:00~13:00/休憩

・13:00~15:00/ホットワックス体験教室

となります。

みっちりやりましょう。

 

さて、

いよいよ10月ですね。

なんたって今年はもう来週にはイエティがオープンですから。

そろそろ皆さんの気持ちもスノーになって来たところで、改めまして今現在確定しているイベントのお知らせです。

北海道キロロツアー

12月13日(水)・14日(木)

※参加お申し込み締め切りが9月末日となっています。

お申し込み詳細はコチラで。

 

『SRWskates練習会&座学』

10月18日(水)・19日(木)

こちらは『newest-Fanpageメンバー』限定イベントです。

デモンストレーター臼井裕二(OGASAKA)による座学と今話題の「SRWskates」を利用してスノーボードにリンクさせた練習会を開催します。

こちらは私達が夏に体験して「これはスノーボードの練習に使える!」と実感したので、また練習する機会を作ってくれないかとお願いして企画しました。

夏に私達が訪問した時の様子はコチラで。

今回は座学なども踏まえ2日間みっちりコーチングしてもらいます。

シーズン前にしっかりと「体の動き」覚えておきましょう!

参加お申し込み詳細はFacebookのnewest-Fanpageに掲載していますのでそちらで確認してください。

【Fanpage登録方法はコチラ】

その他、臼井裕二君の講習会情報は【コチラ】

 

ドミネーターワックス講習会

10月28日(土)

今年も、

ドミネーターワックス最高経営責任者/タノス・カリダス博士

ロータスUSA・ドミネーターワックスアドバイザー/久住和永

 

お二人が来日しnewestでセミナーを開催してくれる事になりました。

開催時間は夕方以降を予定していますが、細かいスケジュールや内容に関しましては改めてご連絡します。


それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!