やっぱりね、日頃からnewestを利用して頂いている方に何かできないかと思って色々考えているわけです。

先ほどFacebookの『newest-Fanpage』へお知らせを入れました。

参加してる方はぜひチェックしておいてくださいね。

追加情報は近日中にお知らせできると思いますので今しばらくお待ちください。

 

と言うかですね、

そもそも『newest-Fanpage』の存在覚えていますか??(笑)

Facebook内のグループですよ。

特にこれから冬に向けて色々情報を発信する予定ですので活用してくださいね。

 

という事で、

改めまして『newest-Fanpage』登録方法のお知らせです。

まず最初に、

『newest-Fanpage』は、

newestでボードを購入された方限定のページです。

※現在ボードを予約頂いている方もOKです。

ここ、強く言っておきます。

ちょいちょいお会いした事ない方からも「入れてください」って連絡来ます。

さすがにそうゆうわけにも行きませんから、、、

よろしくお願いします。

それと、

newest利用から時間が経っている方(3年以上)で、その後お会いしていない方はいつ頃利用して頂いたか教えてもらえると助かります。

「〇〇年前に何々のボード買った」とか。

さすがにもう何年もお会いしていない方は私達も覚えていませんので、、、

こちらもよろしくお願いします。

 

それで参加方法ですが。

まずFacebookで名取もしくは中川へ友達申請してつながってください。

申請はこちらから。

【名取崇史Facebook】

【中川愛子Facebook】

つながったら『newest-Fanpage登録希望』のメッセージをください。

※ここも忘れないでください。

そんな流れになっています。

 

ページの利用方法は、

メンバー限定や先行のお知らせに、

今シーズンは「メンバー限定のレッスン」なんかも企画しています。

ぜひ活用してくださいね。

「おいおい、Facebookなんかやってねーよ!」

と言う方は、

誰でも簡単に登録できますので、まずはFacebookに登録しましょう!

 

やっぱりね、

私達としても日頃からnewestを利用して頂いている方に何かできないかと思って色々考えているわけです。

newestとして何か特別な体験をさせてあげれないか、ってね。

もちろんウェアーを買った、ブーツを買った、その他どんな形にせよnewestを利用して頂いているのはありがたい事ですが。

これはもう何度も言ってますけど、

イベントやレッスンの時に私達が知らないボードではちゃんとスノーボードを教える事ができないんです。

なので必須条件を「ボード購入された方」としています。

特に私はボードに関しては細かいので、その辺しっかり伝えて行きたいのです。

よろしくどうぞ!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!