私達もぼちぼちシーズンに向けて準備しないとね。

さて、今日はですね。

今月~2018年1月までの現在受付中のイベントから思案中の主なイベントまでいっきにお知らせしておきます。

それでは早速。


9月13日(水) ☆参加受付中

カムイ御坂貸切イベント

『FREERIDE&BANKED SLALOM SESSION』

来週開催のカムイ御坂貸切イベント。

こちらはまだ参加お申し込み受付中ですので、参加ご希望の方は連絡ください。

【詳しくはコチラ】


10月18日(水)・19日(木) ☆参加受付中

『SRWskates練習会&座学』

こちらは『newest-Fanpageメンバー』限定イベントです。

デモンストレーター臼井裕二(OGASAKA)による座学と今話題の「SRWskates」を利用してスノーボードにリンクさせた練習会を開催します。

こちらは私達が夏に体験して「これはスノーボードの練習に使える!」と実感したので、また練習する機会を作ってくれないかとお願いして企画しました。

今回は座学なども踏まえ2日間みっちりコーチングしてもらいます。

参加お申し込み詳細はFacebookのnewest-Fanpageに掲載していますのでそちらで確認してください。

【Fanpage登録方法はコチラ】

その他、臼井裕二君の講習会情報は【コチラ】


11月上旬≪予定≫

カムイ御坂貸切イベント

『FOSSIL SNOWBOARD ハーフパイプセッション』

昨年に引き続きFOSSIL SNOWBOARD主催のハーフパイプセッションを開催する予定です。

こちらはまだ日程等調整中なので追ってお知らせします。

昨年の様子はこちらから。


12月13日(水)・14日(木)≪予定≫

北海道ツアー

こちらは毎年恒例シーズン最初の『北海道ツアー』

場所はキロロスキー場を予定しています。

今年も早いですが参加お申し込みは9月中を予定していますので、準備できしだいご案内しますのでもうしばらくお待ちください。


12月末~1月上旬≪予定

米倉大介フリーライドセッション

昨年も大変好評頂きましたnewestライダー「米倉大介」とのフリーライドセッション。

やっぱり一緒に滑って近くで滑りを見るのが一番の上達法!!

今季は軽いレッスンも入れつつ数回に分けて開催する予定です。

こちらもお楽しみに!


1月24日(水)・25日(木)≪確定≫

VIP限定・桧枝岐CATツアー

こちらは『newest VIP会員』限定イベントです。

2年前の夢のような体験から、その後は雪不足等でなかなか開催できませんでしたが。

今シーズンは満を持しての開催です!!

こちらは定員数が非常に少ないので「newest VIP会員限定」とさせて頂きます。

VIP会員の方には追って連絡します。


ザっとですが以上になります。

1月以降や、その他細かいイベントなどは追々お知らせします!

 

さて、

最近はスキー場から今シーズンのお知らせが発信し始めていますので、そうゆうの見るといよいよだなーって感じしてきますよね。

私達もぼちぼちシーズンに向けて準備しないと、って事で色々と悩んでいるわけです。

でも毎年の事ながらこうやって「今シーズンはどこ行こう」「何しよう」なんて考えてる時間も楽しいですよね。

イベント好きのnewestとしては今シーズンも沢山の人とセッションできたらと思って色々計画して行きますので一緒にスノーボード楽しみましょう!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!