意外とスノーボードに詳しいんです。

なんだかいっきに涼しくなりましたね。

また来週あたりは少し暑くなるみたいですけど、それでも夏は終わりって感じで少し寂しい気もしますが。

スノーボーダー的には早くもウズいて来たのか、今日もさっそくボードを見に来てくれる方がいましたね。

9月はメーカーからの入荷も多くなってきますので予約頂いている方は順次連絡しますので楽しみに待っていてください。

そして国産ボードの方はすでに、

というかもうとっくに入荷していますので現物チェックしながら色々と相談してください。

 

はい、それでは現在お店にあるボードは、

MOSS SNOWBOARD

 

OGASAKA

 

MOSSsnowstick

 

GENTEMstick

GENTEMは店頭に出し切れていませんがほぼフルラインナップあります。

ご覧になりたい方はスタッフに、、、

と言っても、私か愛子ちゃんしかいませんのでどちらかに声かけてください。

 

そしてもちろん、

FOSSILもあります。

FOSSILはまだ来季モデル入荷していません、、、

でもサンプル等はお店にありますのでこちらもスタッフまで。

 

それで、

最近はありがたい事にこちらのブログの新規ユーザーが増えてるんですよ。

今や当然ですけどちゃんとそうゆう解析もできるんです。

だから最近ブログを見始めてくれた方なんかはここのところサッカーネタばっかりで、いったい私が何者だかよく分からないかもしれませんけど(笑)

実は私ね、

こう見えても、

意外とスノーボードに詳しいんです。

だから分からない事があれば遠慮なく何でも聞いてください。

そんな事もたまには言っておかないと、

って思いまして。

お店に来る前に予習をしておきたい方はこちらを参考にしてください。

もう少し前になりますけど私が頑張って書いたブログです。

【スノーボードの選び方】

もちろん別にお店に来たくないという人も、参考にして変なボード買わないように気を付けてくださいね。

今の時代お店に行って説明聞くのもめんどくさいという方も多いと思うので。

でも、今はもうそれでもいいんですよ。

結構良い事書いてると思いますのでぜひこちらも。

 

いや!!

それでも直接じっくりしっかり話しを聞きたい!

そんな方は【予約営業】も活用してください。

予約してご来店頂いた方のために時間を作っていますので、他の方とかぶることなくゆっくりたっぷりとお話しができます。

そして私は出し惜しみなく何でも話しちゃうので、間違いなくスノーボードに詳しくなれます!(笑)

詳しくはこちらで。

どちらにせよ今の時代に合った活用方法をしてください。

 

あともうひとつ!

9月13日に開催します、

「カムイ御坂貸切イベント」

こちら少し空きが出ました!!

とりあえず、

あと2~3名は受付できますので、参加希望の方は連絡ください!

イベントの詳細はこちらで。

 

引続き「booth」さん、「Superb」さんの方でも受付していますのでお近くの方はそちらでお申し込み頂いてもOKです。

静岡・boothさん→【お申し込み詳細】

愛知・Superbさん→【お申し込み詳細】

貸切イベントの方にはFOSSIL SNOWBOARDの試乗ボードも持って行きますので、試乗目的の方も歓迎です!

 

今回はいつもと違う滑りを楽しんでもらおうと企画しましたので。

ハーフパイプが苦手、ハーフパイプが初めて。

と言う方も気軽に参加してくださいね。

1日たっぷり滑れます。

はい、それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!