FOSSIL乗りはみんな熱心なので素晴らしいです!!

行って来ました今季初のカムイ御坂。

 

そして2日間のFOSSIL SNOWOARD試乗会を開催しました。

 

現在のカムイ御坂は雪もたっぷりでコンディションもバッチリです。

 

エスカレーターギリギリまで。

 

この2日間は沢山のFOSSILユーザーの方が滑りに来ていて、完全にFOSSIL祭りでしたね!

コレも、コレも、コレも、コレもです。

 

栃木県SHOP「HOME」のユーザーさん達も泊りで滑りに来ていたり。

 

newestからも大会組や

 

御坂初挑戦の子供。

 

全日本チャンプの航君

 

newest育成ライダーの力穏君

まだ山シーズン終わったばかりなのに早くも来季に向けて練習開始!

FOSSIL乗りはみんな熱心なので素晴らしいです!!

この他にも数名いたんですけど写真撮り損ねました。

さやかちゃんと、近江君ね。

近江君は明日も頑張ってね。

 

で、

newestライダーの米倉さんも登場。

という事はnewestスタッフ&ライダーも勢ぞろい。

みんな本当に好きですねーーー!

さぁ、今年も頑張りましょう!

 

さて、

御坂と言えば恒例の「ほうとう」

私達はもっぱら【不動】ユーザーです。

こちらも今年は何杯食べるでしょうか。

あっさりですけど今日はここまで。

 

5月『スノーボード講習会』

≪参加お申し込み受付中≫

↓↓↓↓↓↓↓

【受付開始】5月『スノーボード講習会』

スノーボードの構造や仕組みに関する講習会です。

スノーボードに詳しくなりたい方はぜひご参加ください。

 

Twitterで最新情報をチェックしよう!