実はもう「17-18NEWモデル MOSS SNOWBOARD」入荷してるんです。

昨日のブログは思わぬ反響があってビックリしました。

色んな方からFacebookでコメントも頂きましてありがとうございます。

ブログをまだ見ていない方はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

【グーフィーとレギュラーのメカニズム】

そしてやっぱり皆さんも気になってるんだと改めて実感しました。

私もまだまだ気になっている事が沢山ありまして。

例えば、

私は右利きのグーフィーなんで滑っている時に利き足が前にあります。

でも、右利きでレギュラーの方は滑っている時に利き足が後ろにある事になります。

利き足=敏感な足がどっちにあるかは結構重要ですよね?

という事は滑りを教える時にはその辺も考慮しないといけない。

とかね。

また話しが長くなっちゃうので、色々まとまったらブログに書き記して行きますので!

 

さて、

今日はここのところお店の事を全然お知らせしていないような気がしまして。

一応スノーボード屋の店主としてはその辺の事もお知らせしないといけませんよね。

それで、

今一番のお知らせがコチラ!!

なんと!!

実はもう、

17-18モデル「MOSS SNOWBOARD」入荷してるんです!!

おっと、

こんなに大事な事を全然お知らせしていませんでした(笑)

モデル・サイズによっては即購入できる物もありますのでスタッフまでご相談ください。

実は私、

こうみえて、

結構、MOSSの事も詳しいんですよ(笑)

何でも相談してくださいね。

 

その他のブランドも、

17-18NEWモデルの『早期予約』受付中です!!

5月末までに、

ご予約頂いた方には『早期予約特典』をお付けしています。(FOSSILは除く)

すでに生産予定数が決まっているブランドもありますのでお早めにご相談ください。

 

それと、

3月29日・30日に奥只見丸山スキー場で開催しましたnewest試乗会に参加した方で。

まだ参加費をお買物券として使用していない方は5月末までを使用期限にしていますので忘れないようにしてくださいね。

予約の内金としても使えますので、その際も必ずご連絡ください。

 

という事で、

お店の方は通常通り水・木曜日休みでその他は14:00~21:00まで毎日営業しています。

私もしばらくはおとなしく毎日ちゃんとお店にいますので(笑)

NEWモデルの相談はいつでもお気軽にどうぞ。

 

そんな感じで、

今日はお知らせだけですいません。

明日、明後日位には『スノーボード講習会』の詳細と参加申込みをスタートできると思いますので!

ちなみに今回は、5月25日(木)の夜を予定しています。

しかも今回はいつもと違う形で開催しようと思ってますので、現在会場と打ち合わせ中です。

ぜひ楽しみにしててください!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!