『FOSSIL SNOWBOARD NEWモデルリリースパーティー』のお知らせと、

今日は「FOSSIL SNOWOARD」のNEWモデルリリースパーティーのお知らせをしたいのですが。

やっぱりその前に今日はこの話題をお知らせしないといけませんよね。

すでに私のFcaebookやTwitterでは沢山書いていますが。

昨日、newest育成ライダーの前田力穏(リオン)君(14)がJSBA全日本選手権・中部、東海、西日本地区合同大会の一般男子で見事優勝!!

 

ちょっと小さいですけど、こちらが優勝のランです。

使用ボード:FOSSIL「STYLE152」

動画では分かりずらいですが。

昨日は終始雪が降り視界も悪くなったりの悪天候。

他の選手が苦戦している中、唯一900を決めて文句なしの優勝です。

 

やっぱり優勝は素晴らしいですよね。

よくオリンピックとかで銀メダル、銅メダルでも良くやった!

なんて言われますけど。

もちろん凄い事ですし、よく頑張った!って気持ちは分かるんですけど。

やっている本人達はやっぱり金がいいんですよね。

前回のオリンピックの吉田沙保里選手なんかまさに印象的ですよね。

私はサッカー育ちなのでワールドカップなんか見ているとまさにそれを感じます。

ワールドカップは金も銀も銅も無く、あのトロフィー(優勝)目指して世界中のサッカー選手が奮闘しますよね。

前回のブラジルワールドカップの決勝戦「ドイツVSアルゼンチン」の時も。

この時はアルゼンチンが敗退しドイツが優勝。

試合が終わるとすぐにメダルとトロフィーの授与式があって。

まずは準優勝したアルゼンチンの選手達が階段を上がり次々とメダルがかけられて行くんですけど。

選手達は階段から降りる時にはすでに首からメダルを外して降りて行き、もの凄く悔しがっていたのがとても印象的です。

そもそもワールドカップの決勝に行くだけでもとんでもない大変な事なのに。

それで実際にサッカー王国なんて言われる国では優勝以外は叩かれますからね。

まぁ、その辺の事がいいか悪いかは分かりませんけど。

とにかく優勝ってのは大変な事ですよね。

 

ちょっと話しそれましたけど。

力穏君はnewest初の育成ライダーというシステムで迎え入れたわけで。

もちろん期待しているのも確かですけど。

こちらとしてもnewestでやる以上は可能な限りのサポートをして育てて行かなきゃという使命がありますからね。

とりあえず一つ結果が残せて一安心です。

でも今回は他地区の大会でしたので全日本選手権の出場枠はもらえません。

私達の本番は今週2月11日(土)会津南郷で開催される関東地区大会です。

そこでもいい成績を残して、後は全日本大会だー!

頑張れー!

みなさんも応援よろしくお願いします!

 

んで、ついでに。

実は私も先日出場しましたボーダークロスの全日本選手権大会の地区予選。

この時には全日本枠取れなかったのですが。

繰り上げ当選で全日本選手権の出場が決まったと昨日連絡がきまして(笑)

せっかくなので出場してみようと思います。

ついでにこちらも応援よろしくお願いします。

 

さて、だいぶ前置きが長くなりましたが。

大会でも絶好調な「FOSSIL SNOWOARD」

もう「FOSSIL知らない」なんて言ったら恥ずかしいですよ(笑)

来週はそんな「FOSSIL」の新作発表会。

『NEWモデルリリースパーティー』があります!

どなたでも参加できますので、ぜひご来場ください。

それではイベント詳細のお知らせです!!

 

FOSSIL SNOWBOARD NEWモデルリリースパーティー

≪主催≫ FOSSIL SNOWBOARD

≪会場≫ Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)

≪協力≫ 持ち帰り寿司ともえ

≪日程≫ 2017年2月15日(水)

≪時間≫ OPEN/18:30 CLOSE/23:30 ※ラストオーダー/23:00

≪入場≫ 無料

≪食事≫ ドリンクALL500円・フード500円~1000円メニューあり

≪場所≫「Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)」

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央13-7 コンシャスラグーナ1F

横浜市営地下鉄「センター南」駅徒歩5分


 

 

今年の会場はnewestのお隣さん。

Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)

本来はブラジル料理とサッカーのお店ですが、

当日はスノーボード色に変身して皆様をお待ちしています。

 

そして、毎度お馴染みとなりました私の友人 持ち帰り寿司ともえ の聡君がこの日も出張寿司で来てくれますので。

ぜひ美味しいお寿司も楽しみにしていてください!

聡君や「ともえ寿司」の紹介はこちらのブログに書いてありますので良かったら見てください。

【プロの道具】

【寒ブリ解体ショー】

 

そしてもちろん、「アミーゴ」さんのお肉料理も用意してもらいます!

※当日は特別メニューとなります。

そのメニューの最終打ち合わせをした時の様子はこちらに書いてありますので良かったら見てください。

【初めての定休日】

 

という事で、

シーズン真っ只中ですが、一息ついて皆で食事を楽しみながらワイワイしましょう!!

イベントに関する問い合わせなどは、Facebook、Twitter、LINE等々で私まで直接連絡頂いてもいいですよ。

もちろん事前に申し込み等必要ありませんので当日直接ご来場ください。

それではよろしくお願いします!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!