初めての定休日

newestはこの2月より営業時間を大幅に変更しました。

営業時間/14:00-21:00

定休日/水・木曜日

店舗営業時間は少なくなりましたが、その分皆さんと一緒に滑る時間を増やしたり様々な活動を広げて行ければと思っています。

 

という事で、昨日は初めての木曜定休日。

早速、連休を生かしまして。

まず水曜日は「FOSSIL SNOWOARD試乗会」を開催。

 

平日にも関わらず沢山の方が遊びに来てくれまして。

 

試乗会狙って来てくれた人や、

たまたま居合わせたけど「あ、FOSSILだ」なんて言って来てくれる人も。

本当ありがとうございます。

着々と知名度も上がって来ているみたいで嬉しかったですね。

 

そして、せっかくなので私は皆と1日中滑りながら。

 

やっぱっりこうやって一緒に滑って生の声を聞く事が一番大事です。

実際に皆さんの滑りを見て「もう少しこうした方がいいですよ」なんてアドバイスすれば、ちゃんとそのボードを理解して楽しんでくれますからね。

 

さらに、

私の方はただ滑っているわけでは無く改めてボードのチェックもするわけで。

おかげさまで、今は全部で7モデルもありますので、定期的に乗って確認しておかないと感触を忘れてしまいますし。

ちょっとしたコンディションの違いでも印象が変わりますので、その辺の感触も確かめておかないといけませんからね。

 

そんな感じで天気にも恵まれ充実した1日を過ごしました。

 

おっと、

こちらは噂の360度撮影の出来るカメラ!

動画も撮ってもらったんですけど、私の技量不足によりアップの仕方が分からないのでこちらの画像だけで、、、

ドラゴンボールの界王星にいるみたいですね(笑)

 

あ、あと来週【2月8日(水)】は「ハンターマウンテン塩原スキー場」にてFOSSIL SNOWOARD試乗会決定しました!

こちらの詳細もすぐにアップしますのでこちらでチェックしてくだい。

【FOSSIL SNOWBOARD Facebook】

 

 

さてさて、

続いて昨日の木曜日は前日とはうって変わって大雪の中、尾瀬戸倉スキー場へ。

 

UNION BINDINGのディーラー試乗会へ行ってきました。

 

今年の注目はフルモデルチェンジをしたトラビス・ライスモデル。

 

そして「ULTRA」は昨年とアンクルストラップの変更のみですが。

「FISHBONE RED」と色の相性バッチリでしたよ(笑)

それで、

正直な事を言いますと。

雪もコンディションも良かったんですが。

すごい吹雪で、まともに滑る事も困難だったためこの2つしか試せませんでした、、、

それでもなんとか新型を試せたので良かったです。

 

 

という事で、午前中で上がり横浜へ戻って。

今度は「FOSSIL SNOWOARD NEWモデルリリースパーティー」の最終打ち合わせのため「Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)」さんへ。

 

イベント当日に出すメニュー考えたんで試食して行ってくださいって。

凄い!!

サラダは1皿、フライドポテトとコシーニャというブラジル風コロッケのプレートは両方とも500円!

そして、

こちらのお店のメイン料理シュラスコはなんと!!

このボリュームで800円!!!

「これ大丈夫なんですか?」って。

でも、

「せっかくだから皆に楽しんでもらった方がいいじゃないですか」って。

ありがとうございまーーす!!

そして当日はこちらのお二人がお肉を焼いたりしてくれます。

右、兄(店長さん)・左、弟の兄弟コンビです。

サッカーのお店なのに、二人ともサッカーは全然詳しくないようです。

あ、言っちゃまずかったかな(笑)

でもお肉は美味しく焼いてくれますよ。

 

しかし、そうなると。

おーい、さとしー!

お寿司も頑張らないとまずいぞー!(笑)

とにかく食事も期待して頂いていいので、皆さんお腹すかせて来てくださいね。

ドリンクもALLワンコイン(500円)の特別料金ですので。

食事にお酒にソフトドリンクも楽しんでください。

 

えー、っと。

でも一応、FOSSIL SNOWOARDの展示会なのでこちらもよろしくお願いしますね(笑)

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!