FOSSIL SNOWOARD試乗会情報

今シーズン1回目のFOSSIL SNOWOARD試乗会を開催します。

今年は試乗会スタートが少々出遅れましたけど、これから可能な限り開催して行きますのでよろしくお願いします!

なんたってうちは手数勝負ですから!!

って、そんな思いをこちらに書いていますのでよかったらどうぞ。

【ウサギとカメ】

では試乗会詳細のお知らせです。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会情報

≪日程≫ 2017年2月1日(水)

≪場所≫ 群馬県・丸沼高原スキー場

http://www.marunuma.jp/

≪会場≫ ロープウェイ乗り場上部

≪時間≫ 9:00-15:00(最終貸出14:30)

≪参加費≫ 無料(滑走券はご用意ください)

≪試乗可能モデル≫

・ALL MOUNTAINⅡ158

・SPEED149

・SPEED160

・THE PIPE147

・THE PIPE155

・NATURAL147

・NATURAL151

・NATURAL154

・NATURAL157

・NATURAL160

・PARK143

・PARK152

・PARKbigmodel156

・STYLE147

・STYLE152

・STYLE155

 

≪製品情報≫

【各モデルの情報はコチラ】

 

≪試乗会基本ルール≫

★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。

★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。

 

【FOSSIL SNOWBOARDホームページ】

平日開催なのでのんびりと滑りながらできたらなと思ってます。

なので試乗だけじゃなく一緒にライディングも楽しみましょう!

 

あと、昨日のFacebookにも書きましたが。

今シーズンから試乗会の「身分証提示制度」廃止します!!

「試乗の際は身分証をお持ちください」って。

前々からどうにかならないかなー、ってずっと思ってたんですよね。

だって、あれってこちらも面倒だし皆さんも面倒ですよね?

いちいち免許証とか持ってきて、ナンバー控えたり預けたりねぇ。

せっかく乗りに来てくれるのに、

「こいつ盗むんじゃねえか」

って、疑ってるみたいで嫌ですよね。

確かに昔しは盗まれたりしたなんて事も聞きましたので。

私もなんとなくその流れでずーっと10年以上同じようにやってきましたけど。

さすがにもうSNS普及のこのご時世に盗む人もいないでしょ?って。

仮にFOSSILは盗まれても数少ないんですぐに分かっちゃいますから(笑)

という事で身分証提示はもうやめにしましょう。

その方が皆さんも気持ちよく乗れますよね。

なので誰でも気軽に乗りに来てください!

でも、当日何かあった時のために連絡先だけは聞かせてもらいますので、その点はご了承くださいね。

それではご来場お待ちしています!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!