地形遊びはやっぱりこれです。

昨日は水上宝台樹スキー場へ行って来ましたよ。

 

長らく続きました大寒波も落ち着きを見せて、天気も良いし楽しめそうな予感。

 

という事で、昨日も沢山の方が集まってくれましたね。

スノーボードはみんなでワイワイ滑るのも楽しいです。

 

まず、朝はパウダー狙いで非圧雪コースを攻めに!

 

一見荒れているように見えますけど、昨日まで降り続いた雪のおかげで底付き無くフワフワの雪を楽しめました♪

 

圧雪してあるコースでもこの通り。

 

その後はコースバリエーション豊富な水上宝台樹スキー場の各コースを散策。

特に楽しいのはココ!!

宝台樹名物??

巨大ナチュラルパイプ!!

右も左も壁を使って思いっきり遊べます♪

込み合ってる時は気を付けて遊んでくださいね。

 

それで、そんな

地形遊び最強ボードはコレ!!

MOSS SNOWSTICK FISHBONE

この独特な構造が地形に張り付いたように動いてくれるので、地形遊びが何倍も楽しくなります!!

この構造の秘密は以前書きましたブログでご覧ください。

【「FISHBONE」ってどんな仕組み?】

 

それで、ちょっとお知らせしますと。

やっぱりこれだけ雪が降ったので、急にこちらの問い合わせが増えてきました!

なんたって今週だけで3本ものご注文頂きましたので!

ありがとうございます。

という事で、残りが少なくなってきましたが。

まだ全モデル購入可能です!

☆U4 FISHBONE RED

☆U5 FISHBONE RED

☆Wing-SW FISHBONE RED

☆PQ54 FISHBONE RED

☆PQ60 FISHBONE RED

現在、各モデル共に1~2本ずつになっていますので気になっている方はお早めに!!

しかも、「FISHBONE」シリーズは今季で生産終了となりますので、これを逃すと2度と手に入りませんよー

 

という事は、

「今でしょ!!」

あ、古いですね(笑)

なんたって3年前の本ですからねー

その秘密はコチラで。

【異端のススメ】

 

「人と違うことを恐れるな!」

独自に開発している物や特別なボードは数が少ないですけどそれだけの価値があります。

皆さんもぜひ個性豊かなボードで楽しんでください。

ご不明な点は何でも聞いてくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!