たまには真面目に。

本日2回目のブログアップです。

1つめの記事はこちらから。

【リベンジ北海道ツアー開催決定!!】

 

そしてまずは、明日の滑走予定ですが。

【水上宝台樹スキー場】へ行く事にしました。

水上エリアもガンガン雪降ってますし、地形が楽しい「水上宝台樹スキー場」を攻めてこようと思います。

一緒に滑れる方は連絡くださいね。

 

 

色々と滑走予定やイベントのお知らせが続きますが。

滑ってばかりではなく、こちらのお知らせもしておかないといけませんね。

17-18NEWアイテムのお知らせです。

今日は午前中にVOLCOMの展示会に行ってきまして。

すでにウェアーは先行でチェックさせてもらっていましたので、今回はアパレルや小物関係を見て来ました。

毎年の事ですけど、来年も気になるアイテムいっぱいありましたねー

 

他にも、

BURTON

 

OAKLEY

 

Patagonia

以上のブランドはすでに展示会が終了しています。

そうすると1stオーダーの締め切りも迫ってきます。

 

◆1stオーダー締切日程◆

◇BURTON◇

1月20日(金)・・・AKなどのアウターウェア、バッグなどのソフトグッツ

2月10日(金)・・・ボード、バイン、ブーツなどハードグッツ

 

◇VOLCOM◇

1月31日(火)・・・ウェア、アパレルなど全て

 

◇OAKLEY◇

2月中旬頃

 

◇Patagonia◇

1stオーダー終了しています。

 

まだまだ気が早いとは思いますけど。

世の中全体的にもそうだと思いますが「無駄な物は作らない」

という流れになっていますので、1stオーダーでしか注文できないアイテム=受注生産の物も増えています。

もしくは1stオーダー時点で注文が無い物は日本に入ってこないとか。

ですので、各ブランド共に1stオーダーまでにご予約頂ければ(ほぼ)確実にお渡しする事ができます。

締切以降のご予約は確実なお渡しが約束できませんのでご注意ください。

只今、newestでもご予約を受付けしていますのでNEWモデルのご相談はお気軽にスタッフまで。

そして、

※予約して頂いた方には早期予約特典をお付けしています。

※VIP会員様の割引併用は1stオーダーまでのご予約が対象となっていますのでご注意ください。

 

 

よし、

たまには真面目に仕事らしい事もしっかりしておかないといけませんからね(笑)

特にウェアは、どのブランドもほとんど受注生産のような形になっていますので来季ウェアーを買い替え検討している方はご注意ください。

でも、ウェアって沢山あってどれ選んでいいか分からないんだよねー

って、そんな方多くないですか?

私達から見ても、上下のセットをバラバラにして変な感じになっちゃってる人結構います、、、

ウェアも選び方のコツありますので分からない事は何でも相談してください。

せっかく買ったウェアがダサかったら悲しいですよね。

やっぱり上下バランス良く組み合わせてあげるのが大事です。

 

まさにお手本のような、

今年のベストウェアセットアップはこれ!!

やっぱりVOLCOMはシルエットが良いです♪

しかも上下の組み合わせもバッチリなので全体のバランスも良いですよね。

もちろんモデルさんも(笑)

 

あ、あと私のAKバージョンまだ紹介していませんでしたね。

今年のAKはこんな感じです。

いかがでしょうか?

ちゃんと上下は揃えてバランス考えているんですよ。

ただ、今年はあまり派手な色が無かったのでおとなしい感じになってしまいましたけど。

来季は久々に柄物が出るので、派手に攻めようと思います。

こちらは来季のAKバージョン。

全貌はお店で!!

やっぱりウェアはテンションあがりますね。

よかったらこちらも読んでください。

【何が1番嬉しいですか?】

それでは本日はここまで。

 

明日もパウダーだな~

ボーダークロスの練習もしないと~

今週末大会だ~

Twitterで最新情報をチェックしよう!