何で「newest」って言うか知ってました?

この記事をシェアする

昨日は「BURTON x STAR WARS」の限定ボードが入荷しまして。

私、全然スターウォーズ見た事ないんですけど、、、

こうゆうのって欲しくなっちゃいますよね。

裏はこんな感じ。

中身はCUSTOMなので安心して乗る事ができるので良いですね。

という事でBURTONのボードは今季の限定アイテムが勢ぞろい。

「BACKYARD PROJECT」もまだ手に入れる事ができますよ。

全て中身もしっかりしてるので、ただの限定アイテムではございません。

詳しくはコチラ

【[スペック表掲載] BURTON【BACKYARD PROJECT】入荷してます!】

というか、

「newest」には常に他では手に入らないボードが沢山あります。

FOSSILに関してはブランド自体が限定みたいな物ですからね。

でも中身は全て日本製で、とってもこだわっています。

あ、そうそうFOSSILと言えば。

先日のブログを見て頂いたみたいで。

【そのブログはコチラ】

本当にカタログを送って来てくれたんですよ!!

助かりました~

「困った時はお互いさま」って。

こうやってちゃんとコミュニケーション取りながらブランドを育てて行けるってのはいいですよね。

ただ、わざわざカタログ送り返してもらうなんて本当面目ないです、、、(笑)

そんな優しいスタッフのいる岐阜県の「Freak」さん。

今はFOSSILの試乗ボードも置いてもらっていますのでお近くの方はぜひ寄ってみてください。

試乗もできますよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

岐阜県・SNOWBOARD PROSHOP『Freak』

http://freak.co.jp/

住所:岐阜県大垣市楽田1-24

TEL:0584-82-2585

Mail:info@freak.co.jp

営業時間:11:00-20:00

定休日:木曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、「newest」ではお馴染みとなりました。

「MOSS SNOWSTICK」とのコラボ企画。

今年は「FISHBONE newest限定カラー」

自分達で言うのもなんですが、これは超貴重ですから!!

どんなボードなのかはこちらで詳しく説明していますので。

【「FISHBONE」ってどんな仕組み?】

着々と在庫無くなっているので、迷っている方はお早めに相談してくださいね。

そんな感じで、

ただ珍しいだけでなく、当然中身もしっかりしたボードを揃えています。

私の事を知っている方はわかりますよね。

特にボードにはこだわりがありますので!

そして、「newest」は取り扱いブランドが少ないですけど、その分ひとつひとつのブランドとしっかりコミュニケーション取って密にやっています。

それは私も元メーカー業だった事もあり、今もブランドをやっているので気持ちがとても分かるからです。

そのおかげでこうやって「newest」オリジナルのアイテムや。

各ブランドから最新の情報をいち早く教えてもらえる関係を築いています。

すでに、VOLCOMBURTONは17-18モデルの情報がお店で見れますよ。

ちなみに私は早々に来年のウェアを決めてきました(笑)

それでは皆さん、

なんでうちのお店は「newest」って言うか知ってました?

「newest」=「最新」

そうなんです、

常に最新のアイテムがあって、最新の情報をお伝えできるお店にしたかったんです。

インターネットより早いのは生の情報ですからね。

また夢に向かって一歩前進です。

それでは本日はこの辺で。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。