おーい、斉藤く~ん。

今日もFOSSILの話題です。

昨日、岐阜県のスノーボードショップ『Freak』さんのFacebookにアップして頂きました。

【「Freak」公式Facebook】

カッコよく撮ってもらってますね~

 

それで、内容はと言いますと。

今回、FOSSILの試乗ボードをいくつか送らせてもらいまして。

ショップさん管理の元で試乗をして頂く事ができるようになってます。

お近くの方がいましたらぜひご利用ください。

試乗方法など、詳しくは『Freak』さんまでお問い合わせください。


PROSHOP『Freak』(フリーク)

HP:http://freak.co.jp/

住所:岐阜県大垣市楽田1-24

TEL:0584-82-2585

Mail:info@freak.co.jp

営業時間:11:00-20:00

定休日:木曜日


こうやって着々とFOSSILに共感して広げて行ってくれるお店が増えてありがたいです。

なんてったって、

「これだけ物がしっかりしてて、他で手に入らないのはお店にとっても良いイメージになる」

ですからね。

あ、これは昨日のブログの話しです。

まだ読んでいない方はこちらからどうぞ。

【これだけ物がしっかりしてて、他で手に入らないのはお店にとっても良いイメージになる】

 

という事でまずは試乗してもらうのが1番なので、少しでも多くの方に乗ってもらえるようにしています。

もちろんnewestにも試乗ボードがありますので、

私達と一緒に滑る機会があるときは事前に言っておいてもらえば試乗ボードを用意する事ができます。

直近の滑走予定としては、

◆12月28日(水)

『米倉大介フリーセッション』

◆1月1日(日)・2日(月)

『南郷ハーフパイプセッション』

両イベントに参加する方でFOSSIL試乗してみたいという方は事前にご連絡ください。

明日から年末年始の予定はこんな感じです。

 

 

その後も、場所は未定ですが。

1月11日(水)・1月18日(水)はどこかに滑りに行く予定です。

こちらはスタッフで滑りに行くだけなので、都合が合う方は一緒に滑りましょう!

もちろん試乗してみたいボードがあれば言ってください。

 

しかし、

FOSSILの件で困っている事があります。

春に400部作ったカタログがもう無くなりそうです、、、

うちにあるのはこれで最後です。

という事で、

全国のお店さ~ん!

カタログ余ってたらうちに分けてくださ~い!(笑)

 

今から増刷してもなぁ、

もうすぐ来年のカタログ決めなきゃいけないし。

ちなみに、私はイラストレーター使えないので。

毎年カタログ作りはこうやってパワーポイントかエクセルでデザインした物を、斉藤君にイラストレーターにして作ってもらっています。

って、
今年、斉藤君いないじゃん!!

おーい、斉藤く~ん。

誰か~

 

今日はここまでで~す。

Twitterで最新情報をチェックしよう!