これだけ物がしっかりしてて、他で手に入らないのはお店にとっても良いイメージになる

来ましたー!!

17-18モデルのサンプルボード!

(一応色はまだナイショです。お店では見せてあげますよ)

いよいよ本格的に17-18シーズンに向けてスタートします!

って、まだこれから16-17シーズンがスタートするところですけど、、、

もういつがいつだかよく分かりいませんね。

とにかく、今年も来年もその次も楽しみですよ!

 

最近は本当にFOSSIL関係で声をかけられる事が増えまして。

こうやって自分のブログを始めたのもきっかけだと思いますが。

でもやっぱり今まで信じてついて来てくれたnewestの方達の協力あってこそ。

なんたって、

どーですか!

このピカピカのソール!!

愛情たっぷり感じますよね。

こんなに綺麗に使ってもらってボード達も喜んでるだろうな~。

私も思わず写真撮りまくってFOSSIL公式Facebookにも使っちゃいましたよ。

【FOSSIL SNOWBOARD公式Facebook】

 

そして、最近はFOSSILの販売店になってくれたお店の方達からも評判は上々。

「これだけ物がしっかりしてて、他で手に入らないのはお店にとっても良いイメージになる」なんて言ってくれて。

 

えっ?

声が小さい?

じゃあもう一度。

「これだけ物がしっかりしてて、他で手に入らないのはお店にとっても良いイメージになる」
だそうです!(笑)

【FOSSIL正規販売店はコチラ】

 

今、日本にどれくらいスノーボードの販売店があるか知ってますか?

私が細かく数えたわけじゃありませんが、、、

ちょっと前に聞いた話しでは、量販店や大小含めて約1000件。

多分、今はもっと減ってると思いますけど。

でも、仮に1000件だったとしても。

1000店舗分の5店舗ですから。

よかったらこちらの記事も読んでください。

【少ないんじゃないんです。厳選してるんです】

 

なるほど、そうゆう事なんですね~

今度はこちらも読んでみてください。

【ごく少数でも、乗る人が最高に気に入ってくれればいいんです】

 

やっぱりこうやって1人1人一緒に滑りながら、気に入ってくれた人が乗ってくれればいいんですよ。

あと、もう一つこれも読んで欲しいですね。

【まさに、これがやりたかったんですよ】

 

さすが、良い事書いてますね(笑)

という事で、ブログのリンク集みたいになってしまいましたが。

お時間ある時にでもゆっくり読んでください。

 

今日はこれから『ホットワックス体験教室』なんですよ。

これまたFOSSIL乗りの、こちらのお二人で開催です。

それでは時間がありませんので今日はこれまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!