VOLCOM多いな!!

何気にスノーボード用品で一番テンションの上がるNEWウェアじゃないかと。

そんな話を以前しました。

ブログはコチラから。

【何が一番嬉しいですか?】

 

という事で今回は北海道ツアーでNEWウェアをまとった皆さんのお披露目です!

まずは女子代表のアコちゃん!

≪VOLCOM≫

・COLT GORE-TEX JKT/BWH

・PVN GORE STRETCH PNT/BLK

やっぱりWOMEN’S VOLCOMは シルエットが抜群に良いです!

あ、モデルもですね(笑)

 

 

お次は、スミヨシ君。

≪VOLCOM≫

・TDS INF GORE-TEX JKT/CYB

・STRETCH GORE-TEX PNT/BLK

VOLCOM最強ウェア「TDS」に今季人気ナンバー1の「STRETCH GORE-TEX PNT」は組み合わせバッチリですね。

ゴーグルのレンズカラーも揃えているのかな?

 

 

続きまして、タツヤ君。

≪VOLCOM≫

・TDS INF GORE-TEX JKT/BLK

・SPHERE GORE-TEX PNT/OLV

こちらもVOLCOM最強ウェアの「TDS」ジャケットがきまってます!

タツヤ君は次回AKバージョンも撮らないとね。

 

 

続きまして、ウエハラ君

≪VOLCOM≫

STONE GORE-TEX JKT/VIG

RAIN GORE-TEX OVERALL/VIG

とりあえずジッパーが閉まってよかったねー(笑)

 

 

続きまして、カズオさん。

≪VOLCOM≫

L GORE-TEX JKT/FRE

L GORE-TEX PNT/BLB

北海道行きの直前まで迷いに迷って決めた渾身のセットアップ。

やっぱりゲレンデでは明るい色の方が映えて良い感じですよ!

 

 

続きまして、育成ライダーのリオン君

≪VOLCOM≫

RETROSPEC JKY/TNB

KLOCKER TIGHT PNT/TEK

若者はさらに派手に。

大会でも目立たなきゃいけませんからね。

そして「細身がいい、細身がいい」と言っていた待望の細身パンツです(笑)

 

 

 

そして、newestライダーのヨネクラさん。

≪VOLCOM≫

・GUIDE GORE-TEX JKT/FRE

・STRETCH GORE-TEX PNT/BLK

自分でも何回も「違和感あるなー」と言っていた真っ赤なジャケット。

でも赤に黒は鉄板の組み合わせですよね。

真っ黒のボードも良い感じです(笑)

 

 

スタッフのアイコちゃん。

≪BURTON≫

・AK 2L ALTITUDE JAK

・AK 3L KIMMY BIB PNT

男子のウェアは柄物が少なくなってしまいましたが。

女性ウェアはデザインが入っている物があっていいですよね。

今季からついにAKから女性用BIBパンツが出ましたよ。

 

 

さぁ、大取りは私です。

≪VOLOCM≫

・GUIDE GORE-TEX JKT/CAM

・STRETCH GORE-TEX PNT/TEK

ちょっと今年はおとなしい感じになっちゃいましたかね。

今季一番人気の「STRETCH GORE-TEX PNT」は細身ながらストレッチが効いてるので、動きやすいですよ。

 

 

さぁ、という事で、

って、
VOLCOM多いな!!

 

やっぱりVOLCOMはシルエットが良いですからね。

もはや機能が良いのはあたりまえ!

そしてデザインや形も良ければVOLCOM行っちゃいますよね。

でも私はAKバージョンもありますので、撮ったらアップしますね~

本日は以上でーす。

Twitterで最新情報をチェックしよう!