「STEP ON」ご予約について

この記事をシェアする

BURTON「STEP ON」に関しまして最新情報が入りましたので本日2回目のブログアップです。

本日1回目のブログはコチラ

【初めての定休日】

それでは、以前のブログでたっぷりとお伝えしました。

BURTON「STEP ON」

また見ていない方はコチラのブログで確認してください。

【BURTON「STEP ON」動画も貼れました!】

それで、肝心な予約について詳細が決定しましたのでお知らせします。

まず、

「STEP ON」の予約は2月10日(金)が締切です。

そして、

「STEP ON」に関しましては。

2月10日以降の予約は一切受付できません。

来季に関しては完全予約制となります。

さらに、

販売できるセット数も限定されています。

現在すでにご予約頂いていますので。

あと、newestで販売できる「STEP ON」は、

◇メンズモデル/4セット

◇レディースモデル/2セット

となっています。

サイズの指定はできますが、カラーに関してはご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

という事で、

来季の「STEP ON」は2月10日までの完全予約制となります。

では、改めまして。

「STEP ON」の動画3連発お届けします。

「STEP ON」バッチリチェックして来ていますので何でも相談してください!

それでは本日2回目はお知らせのみとなりましたがこれにて。

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を始める。現在もシーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中滑りながらスノーボードの楽しさを伝えています。