少人数ならお互いに良いですよね。

先週から受付スタートしました、ホットワックス体験教。

〈毎日開催〉ホットワックス体験教室

 

スペースの都合もありますが、こうゆうのは少人数でみっちりやった方が良いと思うので1日1組とさせて頂きました。(1組1~3人程度)

 

という事で、昨日はお1人での開催。

15042217_1295165177202066_732171131731087383_o

 

なぜホットワックスが必要なのかという基本的なところから。

15025394_1295165860535331_9077933981180034755_o

なんとなくやるよりも。

なぜホットワックスが必要なのか?

何のためにやっているのか?

って、事まで理解した方が作業にも気持ちが入りますよね。

 

次に実際に作業をしてもらい、道具の使い方なども。

15025458_1295165180535399_8291510882820149898_o

自分のやりやすいようにやるのも良いですが。

ボードを傷つけてしまったり、ちゃんと処理できなければ意味ないですから。

道具の使い方も重要です。

 

そして最後はWAXの選択についてアドバイスして終了です。

o0800060013507860589

先日のブログにも書きましたが、やはりWAXに関して間違った認識の方や。

無駄な投資をしてる方多いです。

こちらのブログを参考にしてください。

WAXの選び方

 

なかなかメンテナンスの方法を教わる機会は無いと思いますので。

しかも、こうやって少人数でやればこちらもきっちり伝える事ができるし。

分からない事はどんどん質問できるのでお互いに良いですよね。

 

『ホットワックス体験教室』

「ホットワックス体験教室」は毎日受付しています。

1日1組(1組は1~3人位)での開催なので、お友達同士での参加もOKです。

都合に合わせてご利用ください。

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

〈毎日開催〉ホットワックス体験教室

 

『HOT WAXサービス』

自分でホットワックスが出来ない方は、私達がしっかりメンテナンスしてお渡ししますので。

『ホットワックスサービス』をご利用ください。

自分で出来ないからと言って、適当にやっていては何より滑りが悪いですし。

ボードを痛めてしまう事にもなりますよ。

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

newest「HOT WAXサービス」受付開始

 

「HOT WAXサービス」の注文がだいぶ増えてきました。

シーズンも近づいて来た事ですので余裕を持って出して頂けると助かります、、、

Twitterで最新情報をチェックしよう!