スノーボードメーカー同士のコラボって無くないですか??

『スノーボード業界に入って最初にしくじった事』という事で、今日はしくじりのお話しをオンラインサロンの方でしまして。
でも「しくじり無くして成長はありませんから」いまこうして好きな事ができているのは沢山のしくじりがあったからだと思います。

 

はい、
このステイホーム時期にYouTubeを観るようになったんですけど。
最近は「世界で一番楽な筋トレ」というのを、朝の体操変わりに毎日朝食前にやるようにしたので、一番観ているのは「なかやまきんに君」のYouTubeかな。
それ以外に好きなのは「ハンバーグ師匠」もチェックしていて、オリエンタルラジオの中田さんの「YouTube大学」も気になったタイトルのは観ています。

それで、YouTubeの仕組みというか、YouTuberの流れを観ていると「コラボ動画」っていうのが主流なんですね。
ひとつのテーマに対して、こっちのチャンネルと相手のチャンネルとで2回に分けて流せば、おのずと両方共に観ちゃいます。
おぉ、なるほど、上手い事やってるなと。
これまでコラボというとアパレルとかで、このブランドとこのブランドがコラボしたスニーカーとか。
そんな感じのものが多かったと思うんですけど、チャンネル(番組)でコラボというのは面白いなって。
これがテレビだと、なかなか無いじゃないですか。
もし「ドリフの大爆笑」と「俺たちひょうきん族」のコラボとかあったら、めちゃくちゃ観たいですよね。
そういう事なんだと思います。

これまでコラボモデルとか、アパレルなんかだとやり過ぎてもう古いかと思ってましたけど。
改めてこれが今の時代なんだなー、と感心しつつ。
そう言えば、スノーボードメーカー同士のコラボってあるのかな?とふと思いまして。
別の業界とコラボしてボード作るなんて事はよくありましたけど。

こんな感じで。

スノーボードメーカー同士のコラボって無くないですか??
確かにスポーツ用品だとアシックスとミズノのコラボランニングシューズとか。
そんなの無いですよね。
でもなんかそんなのあったら面白いなー、と思って。

FOSSIL SNOWBOARDと○○SNOWBOARDのコラボボードとか面白そう(笑)

という事で、もしこのブログを観ているメーカーさんいたら連絡ください!

それでは本日はここまで。

 

 

【オンライサロン】
ほぼ毎日記事を更新。これからの事やスノーボードの事など、ブログでは書けない話しをしています。
興味がある方はこちら↓
『名取崇史スノーボードリノベーションサークル』

 

【月額購読マガジン】
オンラインサロン内で発行しいる記事だけが読めるマガジンです。
登録はこちら↓
『名取崇史 スノーボードリノベーションマガジン』

Twitterで最新情報をチェックしよう!