スノーボード屋さんが密にならないようにするには。

誰が一番上手いのか?
なんて事はどのスポーツでも語られる事ですけど。
おそらく皆さんの中でも、「好きなスノーボーダー」いると思います。
そして、上手い下手の基準は人それぞれで、「俺はあの人が上手うと思う」「いや俺はあの人だな」なんて会話もしばしば。
という事で、今日は『名取が選ぶ、スノーボードが上手いと思う3人』というタイトルで。
何をもって上手いと思っているのかという理由もふまえた上でオンラインサロンの記事を書きました。

 

はい、
最近この感じの入りが多いですけど。
一応、オンラインサロンの方ではどんな事を書いているのかというのもアピールしておこうと思いまして。
それに、こちらのブログはやめると言ってたのに最近また毎日更新してるし。
そう思った方もいるかもしれません。
というのも、あまりにも時間があり過ぎて、私はいまアフターコロナのスタートダッシュを決めるために、毎日朝から晩までインプットしまくっています。
そうするとアウトプットする事も必要なので、オンラインサロンの記事だけでは物足りなくなったというわけです。
ただ、本気な事はオンラインサロンの方で書いてますので。
こちらでは普遍的な事や、公に向けて言っておきたい事を書いて行こうと思います。

 

それで、コロナとスノーボードの話題で言いますと。
これから大型店は苦戦して、フットワークの軽い小型店の方が有利になるんじゃないかと思ってて。
「誰から買うか」という事が、より重要になってくるんじゃないかと。
だっていまは、どこに行って誰と接触したか記録した方がいいなんて言われてるんですから。
スーパーでは「一度手に取った物はなるべく戻さないように」みたいな感じだし。
私も何度かスーパーで一度手に取った、もしくは一度カゴに入れたものを「やっぱり」と棚に戻す事ありましたけど、なんか人の目を気にしちゃいます。
これがしばらく続くとなると、大型店は厳しいですよね。

そしたらフットワークの軽い小型店の方が何かと有利だし、さらに言えば「予約制」とかにできたらもっといいと思います。
ほら、どこかで聞いた事あるでしょ(笑)
ちなみに言うと、newestではもう6年も前の2014年から来店予約やってましたから。(ちょと自慢)
https://ameblo.jp/newestsnow/entry-11943221501.html

この時はまだ全然受け入れてもらえなかったし、最後までそれほど利用してもらえませんでしたけど。
これからは密にならないよう、時間を決めて来てもらうという事が、お互いにとって安心につながるので誰もが受け入れてくれると思います。
あとはそれをどうやってやるかですね。

ただ、もっと大事なことがありますけど、今日はこの辺にしておきます。

それでは本日はここまで。

 

 

【オンライサロン】
『名取崇史スノーボードリノベーションサークル』
ほぼ毎日記事を更新。これからの事やスノーボードの事など、ブログでは書けない話しをしています。
興味がある方はこちら↓

note(ノート)

この度、『名取崇史 スノーボードオンラインサロン』を立ち上げました。 このサロンでは、これまでブログでは書けなかった内…

 

【月額購読マガジン】
『名取崇史 スノーボードリノベーションマガジン』
オンラインサロン内で発行しいる記事だけが読めるマガジンです。
コメントができない、サロン内の特典は受けれないなどの制限はありますが。
(ほぼ)毎日更新している記事を読む事ができます。
登録はこちら↓

note(ノート)

『名取崇史スノーボードオンラインサロン』内でほぼ毎日更新している記事を読む事ができるマガジンです。※マガジン内の記事は引…

Twitterで最新情報をチェックしよう!