『名取崇史スノーボードリノベーションマガジン』発行開始

すっかりnoteの方に拠点を移していますが。

サークルの方も北は青森、西は香川県と、遠方の方にも入って頂き。

まだお会いした事の無い方なんかもいて、これから色々と楽しみです。

それと、日刊ブログの方は。

非公開グループという事で、いままでブログでは書けなかったような話しや。

好き勝手なことをノビノビ書いてますので、私としてもかなり楽しいです(笑)

特に昨日の記事は私もこれまで公に一切出した事のない内容だったので、かなり好評でした。

note(ノート)

この記事は『名取崇史スノーボードリノベーションサークル』内で発行している記事です。 記事を読むには以下の方法があります。…

 

 

と言う事で、引き続きサークルメンバー募集していますので。

こちらからどうぞ。

 

 

そして今日は、

『名取崇史スノーボードリノベーションマガジン』発行のお知らせです。

 

これは何かと言うと。

現在サークル内で(ほぼ)毎日更新している記事を読める。

定期購読マガジンです。

これまでと同様に、サークル内では毎日記事をアップしているのですが。

サークルに入るのは抵抗がある、、、

実名登録はちょっと、、、

でも、記事だけは読みたいという方もいるかなと思いまして。

 

ただ、サークルに比べると色々制限をかけています。

例えば、

・私や他のメンバーとの交流はできない。

・コメントはできない。

・サークル内の特典は受けれない。

などです。

 

特典などが無い分、サークルの会費よりも少しお安くしています。

特に交流など必要無く、記事だけ読めればいいという方はぜひご利用ください。

 

『定期購読マガジン登録方法』

利用方法は無料で簡単にアカウントを作る事ができますので。

まずは、noteで自分のアカウントを作ってください。

そして、【名取崇史】で調べれば私のアカウントが出てきますので。

トップページの【マガジン】をクリックしてもらいマガジンのページへ行きます。

 

そして、【購読申し込み】から手続きをお願いします。

お支払いは、クレジットカードもしくは、携帯キャリア決済もできます。

 

『登録解約について』

・お支払いは月末〆、月の途中で解約をした場合も月末での解約となります。

・入会申し込み後や更新後の返金は一切できませんのでご注意ください。

・解約はご自身でいつでもできます。

その他【note利用規約】に従います。

 

定期購読マガジンお申込みはこちら↓

note(ノート)

『名取崇史スノーボードオンラインサロン』内でほぼ毎日更新している記事を読む事ができるマガジンです。※マガジン内の記事は引…

 

一応、単品でも記事を読む事ができますので、気になった記事だけ読んでみる事もできます。

まずは、単品や定期購読で読んでみてからサークルに入るとか。

そんな感じでも利用してみてください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!