スノーボードのアフターコロナは○○で決まり!

はい、今日もnoteのサークルにガッツリ記事を書きました。

タイトルは、

『スノーボードのアフターコロナは○○で決まり!

 

コロナ、コロナと連日報道されているなか。

「アフターコロナ」とか「withコロナ」とか。

コロナが終息した後どうするのか?

そうじゃなくてコロナとはもうずっと付き合って行くつもりでいた方がいいとか。

今後どうするべきか、なんて事も話題に上がる事が多くなってきました。

 

という事で、

私なりにスノーボードのアフターコロナに必要な事を書きました。

続きは、サークルで。

 

お知らせ

サークルでは、メンバー同士のコミュニケーションも目的としていますので。

実名登録をお願いしています。(アカウント名はそのままでOK)

でも中には、

実名で登録するのは気が引ける。

別に他の人とコミュニケーションは取りたくない。

でも、記事は読みたい。

そんな方もいると思いますので。

近日中に記事だけが読める有料マガジンを立ち上げようと思っています。

そうすればサークルに入会しなくても、記事だけ読む事ができます。

サークル内では、非公開という事でこれまでのブログとは違った内容でお届けしています。

スノーボード関連の裏話や役立つ情報なども書いてますので、興味ある方はぜひ。

ただ、その代わりマガジン購読では色々と制限はでてくるとは思いますので。

その点はご了承ください。

全ての情報が欲しい方はぜひサークルへ。

サークルがなんだかよくわからない方はこちらのブログで。

それでは本日はここまで.

Twitterで最新情報をチェックしよう!