『続・スノーボードの選び方』note版アップしました。

昨日お知らせした

『名取崇史スノーボードリノベーションサークル』

詳細はこちらから

note(ノート)

この度、『名取崇史 スノーボードオンラインサロン』を立ち上げました。 このサロンでは、これまでブログでは書けなかった内…

 

早速、沢山の方に入会頂きありがとうございます!!

こんなに反応が早いと嬉しいです。

なので、

再三言っていますが、ここでの(ほぼ)日刊ブログ更新は間もなく終了し。

今後はサークル内だけで、記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

 

 

そして、今日は新たに『続・スノーボードの選び方』のnote版をアップしました。

note(ノート)

このnoteは、2019年6月に電子書籍で発売した『続・スノーボードの“選び方”』の改訂版です。 はじめに…

 

電子書籍の使い方がよく分からず、挫折してしまった方も。

noteなら「記事を購入する」を押して、クレジットカード決済して頂くか。

noteにユーザー登録(無料)すれば、月々のスマートフォン料金と一緒にお支払いできるキャリア決済(docomo,au,SoftBank)

が利用でき。

アプリのダウンロードなど必要なく、そのまま読めるというわけです。

 

そして、このnoteの機能をさらに活用すべく。

『スノーボードの選び方』『続・スノーボードの選び方』を2冊セットで購入できる「マガジン」を作りました。

私のnoteトップページにある「マガジン」をタップすると、このように、note版『スノーボードの選び方』というのが出てきます。

 

さらにタップするとこんな感じ。

要するに、このマガジンの中に『スノーボードの選び方』と『続・スノーボードの選び方』の記事を2つ入れてますので。

マガジンを購入すれば、2冊セットで購入できる。

という事です。

それで、せっかくなので、2冊セットで購入した場合は100円お得というサービスを付けてみました。

これから読まれる方はぜひマガジンを利用してください。

ちなみに、マガジンを購入するにはnoteの会員登録(無料)が必要です。

 

さて、

note開設2週間にしてだいぶ使いこなして来ましたので。

皆さんも早いところnoteへ移行してください。

ゲストとして、閲覧する事もできますが。

会員登録をしないと、マガジンの購入やサークルへの入会ができませんので。

まずは会員登録を。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!