このブログでは私が伝えたい事の半分くらいしか伝えられてません。

今日も早速noteの話題からになりますけど。

『SNOWBORAD 2.0』

読んでくれましたか?

note(ノート)

今日このnoteに入って来てくれた方は昨日のブログを読んでくれたからという方がほとんどだと思います。 もしまだ読んでいな…

 

読んでくれましたか?とは言っても。

これは本当に興味ある方に読んでもらいたいという気持ちで書いたので、有料になっています。

本当に興味のある方というか。

私の考えに共感してくれている方ですね。

こっちの方が重要です。

そうゆう方に読んで頂ければいいので。

だからこそ、その分すごくノビノビと楽しく書く事ができました。

やっぱり自分の思った事をズバッと書けるのは気持ちが良い!

しかも予想以上に沢山の方が読んでくれて、本当に嬉しいです。

「スキ」や「オススメ」も沢山頂きまして、ありがとうございます。

昨日も書きましたけど。

本当に良いです、

note

つくる、つながる、とどける。

 

なんかね、

もうこっちのブログに力を入れられなくなりそうです(笑)

 

というのも、

実際にnoteの方で計画している事が進めば、こちらのブログはお終いにする予定です。

だってもう4年もやりましたから。

道具の事もいっぱい書いたし、ワックスの事もいっぱい書いたし。

あとはもうこのまま放置しておいてもいいんじゃないかなって。

それに、これは講習会とか参加してくれた方はよくわかると思いますけど。

このブログでは私が伝えたい事の半分くらいしか伝えられてません。

なんだかんだここは公の場ですからね。

私としてはそんな事関係なく、バンバン書きたいんですけど。

当然いろんな人が見てるし。

スノーボード業界の人も見てるし。

忖度しちゃいます。

 

でも、もうそれもやめよう!!

私はドンドン前に進むぞ!!

そう決心してからもう何年もたってますけど。

今回のコロナ騒動で改めて実行にうつしました。

何を計画しているかは、さきほどリンクを張ったnoteから800円で読んでください(笑)

ここが皆さんも前に進むか、このまま過ごすかのターニングポイントですよ!

でも、何度も言いますけど。

本当に興味のある方、私の考えに共感している方だけにしてください。

購入後の返金も一切できませんので、よく検討してください。

 

コロナ騒ぎも大変な事になり、毎日が不安いっぱいですけど。

それを「コロナのせいで」とか、なんだかんだ言うのもいいですけど。

そんなのもう言っても仕方ないし。

だったら前に進むしかないんですよ。

こんな時だからこそ、思いつく事や決心できる事って沢山あると思うんですよ。

むしろこんな事でもないと気づかない事も沢山あるじゃないですか。

私も、今回noteで書いた計画を、数年前から漠然と計画していて。

それで去年お店をやめると決めた時にはある程度固まっていて。

とりあえず、去年は引っ越しやらなにやらで忙しかったし。

シーズン終わったら様子みながらやろうかな。

って感じだったけど。

今回のコロナショックがあったので、時間もできたし。

急遽だったけど、その思いを伝えたら意外とみんな動いてくれたし。

なんだ、もっと早くやっとけばよかった、って。

だからもうマイナスの事を考えてもキリがないので。

ドンドン前進して行きましょう!!

 

では、

次のnote記事は明後日の土曜日か、遅くても日曜日にアップする予定です。

フォローして頂いている方、『SNOWBOARD 2.0 』読んで頂いた方。

よろしくお願いします。

note(ノート)

スノーボードメーカーとしてボードの企画、開発、運営をしたり。コミュニティサロンを運営したり。DOMINATOR WAXア…

それでは本日はここまで

Twitterで最新情報をチェックしよう!