いまいちどスノーボードに向き合う時間ができたと思えば。

ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが。

明日から開催予定だった、丸沼高原スキー場でのFOSSIL SNOWBOARD試乗会は中止にしました。

3月28日・29日のFOSSIL SNOWBOARD試乗会は中止です。

 

その後のスケジュールも今後の様子を見ながら検討して来ますので、情報のチェックをお願いします。

 

イベントの自粛、外出の自粛と。

震災の時なんかは、自粛ムードがよくない。

経済を停滞させてはダメ。

なんて、意見もありましたけど。

今回はそう言ってられない感じですよね。

自分の身近で起きないとなかなか実感がわきませんが。

夕方の小池さんの会見ではかなり切迫した状況を感じたし。

海外では外出した人に罰金を課す、なんて話しも出てますし。

各国の首相や市長などもSNSで訴えたり。

さきほどニュースで見たのは、イギリスの首相が感染したとか。

もうここまで来たら、やっぱり自宅で自粛してるしか無いですかね。

 

とは言っても、

私もうそうですけど、会社を経営している人やお店をやってる人。

もちろん会社勤めをしている人も同じだと思いますが。

今後どうなっちゃうの?って不安はあると思います。

でも、こればっかりはジタバタしても仕方がないので。

まずは終息を目指し。

空いた時間は、今まで作れなかった時間が出来たと思って前向きに考えればいいんじゃないでしょうか。

なので私はこれを機に、先日始めたnoteの執筆や新しい電子書籍なんかも出したいので、その準備をしようと思っています。

今はネットで出来る事も沢山ありますからね。

 

そして、電子書籍と言えば。

試乗会を中止にした代わりというほどでもありませんが。

今日から5日間

『スノーボードの選び方』を無料配布します。

こちらから↓

 

もう読んでくれてる方も多いかもしれませんが。

こうやってイベントや試乗会が中止になったり。

外出自粛で滑りに行くべきか、やめるべきか迷っている方も多いと思います。

でもこれを、さきほども言ったように。

新しい事ができる時間ができたわけですから。

私としてはいまいちどスノーボードに向き合う時間にしてもらえたらと思いまして。

少しは暇つぶしになると思いますので、ぜひ読んでみてください。

 

そして、

「面白い」と思ったら、2冊目は買ってください(笑)

Amazonプライム会員、Kindle Unlimitedならこちらも無料で読めます。

 

それとよかったら、noteの方も読んでください。

まだ自己紹介しか書いてませんけど。

これまでブログに書いてない内容になってます。

note(ノート)

はじめまして名取です。   「note」初投稿という事で、まずはプロフィールです。 【プロフィール】 名取崇史(ナト…

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!