『国産メーカー合同試乗会』

今週末に開催します『国産メーカー合同試乗会』

いまのところ開催する予定なんですが。

YONEXさんとOGASAKAさん(SCOOTER,NOVEMBER)が参加中止を決定しました。

なので、今現在では。

FOSSIL、MOSS、BC、GRAYのみでの開催予定です。

まだスキー場からの要請で中止になる可能背もあります。

もう明後日の開催ではありますけど。

スキー場もメーカーもギリギリまで状況を見極めています。

でも、本当にこの状況は何がいいのかよくわかりませんよね。

とにかく全て自粛しろという意見。

自粛、自粛じゃ経済回らないでしょという意見。

どちらが良いのかは、誰にもわからないとは思います。

なので、各自の判断で行動して頂ければと思います。

そして試乗会の開催についてはギリギリまでわかりませんので。

SNS等でチェックしてい頂ければと思います。

それではあっさりなブログではありますが。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!