本気で知りたい方に向け、こちらも本気で有意義な情報を伝えよう。

昨日をもちまして、20-21モデルFOSSIL SNOWBOARDの1stオーダーを締め切らせて頂きました。

今日以降も予約受付していますが、モデルやサイズによってはお受けできない場合もありますのでご了承ください。

引き続き、4月中旬頃までは試乗会も開催していますので。

ぜひご利用ください。

 

さて、今日は私自身のお話し。

昨年の10月末で、10年間やっていましたお店をやめ。

今は、FOSSIL SNOWBOARDを軸にDOMINATOR WAXや、その他のブランドも販売や代理店みたいな事をしているんですけど。

お店をやめる事で一番やりたかったのは、『スノーボード講習会』をもっと広く色々なところでやりたい。

なので、ここでやって欲しいなどあれば連絡をください。

個人でもいいですし、お店さんからのオファーも待ってます。

先日は岐阜県でもやらせて頂きました。

 

それで、

お店をやめたらやりたかった事、第2弾。

有料ブログを書く事。

これまで、ブログももう10年ほど書き続け。

毎日のくだならい事も多いですけど。

何より伝えたいのは「正しいスノーボードの情報」

そのために、スノーボードの仕組みなどについて沢山の記事を書き。

それをまとめた電子書籍を書いたのも。

皆さんに正しい情報を持ってボードを買って欲しいし。

自分のボードを理解して滑って欲しい。

そんな気持ちで続けています。

そして、3年ほど前からは「DOMINATOR WAXアドバイザー」として。

ワックスに関する事も色々と書いています。

 

ただ、

なんだかんだ言っても、このブログは公の場であり、不特定多数方が読みますので。

正直、あまり突っ込んだ内容はひかえるようにしています。

そうは見えないかもしれませんが(笑)

やっぱりまだまだ多くの方に伝えたい事、知って欲しい事が沢山あります。

有料という形にはなってしいまいますが。

そこで、線引きをする事により。

本気で知りたい方に向け、こちらも本気で有意義な情報を伝えよう。

そんな感じです。

登録だけは済ませました。

 

まだ何も書いてませんがコチラです↓

note(ノート)

スノーボードメーカーとしてボードの企画、開発、運営をしたり。コミュニティサロンを運営したり。DOMINATOR WAXア…

 

という事で、

有料note開設につき、現在Twitterを使ってアンケートをお願いしています。

Twitterやってる方なら誰でも簡単に投票できますし。

「こんな事を知りたい」「こんな事を書いて欲しい」という事があれば、気軽にコメントしてください。

私もただ自分から発信するより、皆さんが知りたい事がわかった方が書きやすいですからね。

アンケート機能は誰が入れたか、こちらにも一切わかりませんので気軽に投票してください。

よろしくお願いします。

 

このブログも引き続き使いますけど。

どうやって両立して行こうかはまだ考え中です。

しばらくは試行錯誤あると思いますが、お付き合いよろしくお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!