泣いても笑ってもあと1日です。

奥只見丸山スキー場

FOSSIL & FOURS試乗会3日目

昨夜から雪が降り続けております。

さすが奥只見丸山スキー場です。

 

ゲレンデの方はトップシーズン並み。

というか、今年はトップシーズンに雪が降らなかったので。

まさに今がトップシーズンですね。

これからは3月をトップシーズンとしましょう。

 

本当にね、

もしかしたら今シーズン一番良かったかも?

 

ちなみにこの動画は午後2時前くらいかな。

ゲレンデ脇のパウダーなんですけど。

朝からドンドン降るので、1日存分に楽しめましたね。

 

と、

そんな今日も沢山の方に試乗会ご利用頂きまして。

 

今日は神奈川県、東京、千葉など関東圏から来ている方が多く。

しかも、ほとんど皆さん日帰りで来たと。

私達も当たり前にしてますけど、神奈川から奥只見へ日帰りって言うと。

「えっ?」って、ビックリされる方多いですよね。

確かに湯沢よりかは遠いですけど。

言うほど、遠く無いと思うんですよ。

確かに山深いところにありますので。

たぶんイメージだと思います。

という事で、

今現在も奥只見は雪が降り続いていますし。

明日の天気予報は

晴れ!!

楽しみ!!

 

奥只見スキー場でお待ちしてます!!

 

そして!!

ついに明日は、

FOSSIL SNOWBOARD 1stオーダー締切前最後の試乗会になります!!

今シーズンはこれまで、40日の試乗会をこなし。

明日は41日目。

思えば、年末もここ奥只見丸山スキー場で試乗会やってましたけど。

なんだか懐かしい気さえします。

この時はまだ、試乗会8日目

 

とにかく、

泣いても笑っても明日が最後です!!

FOSSIL SNOWBOARDは基本受注生産のため。

明後日3月22日の1stオーダー締切以降のご予約は、モデルやサイズによっては対応できない場合があります。

来季購入希望の方は、明後日3月22日までにご予約をお願いします。

 

そして、

今年はnewestが無くなってしまった事で、

「これからFOSSIL はどうやって買えばいいんですか?」と。

沢山の方に言われましたが。

お店無くても、私が販売する事には変わりありませんのでご安心ください。

予約は直接SNSやメールなどでご連絡頂ければOKです。

その時に手続き方法などをお知らせします。

ボードのお渡しは、みなとみらいオフィスか遠方の方は配送でも対応しますので、気軽に相談してください。

連絡はコチラ↓

名取崇史SNSアカウント

【Facebook】【Twitter】【Instagram】

メール:info@fossilsnowboard.com

スマートフォンからメールする場合は、届かない事がたまにあります。

連絡頂いたら24時間以内には必ず返信しますので。

もし返信が無い場合は再度別の方法で、連絡をください。

 

そしてもちろん、

FOSSIL SNOWBOARD販売店での、予約もできます。

販売店で予約される場合も、3月22日が1stオーダーの締切となりますので、ご注意ください。

【FOSSIL SNOWBOARD販売店情報】

 

あと、FOURSも私の方で予約を受付しています。

こちらも、3月22日が1stオーダー締切になりますので、よろしくお願いします。

それでは明日も張り切って行きましょう!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!