本当はこんな時に試乗してもらいたいですよねー。

明日から3連休。

なんて方も多いんじゃないでしょうか?

今年はパッとしないシーズンだったので、ややテンション落ち気味の方もいますよね。

でも、見てください。

奥只見丸山スキー場

試乗会2日目の今日は超快晴

風も無く穏やかな1日。

 

雪はまだまだ沢山あるし。

ゲレンデはほどよくしまった雪で、ボードは走るしコンディション抜群

しかも、空いてる、、、

 

それにしても今日の午前中は気持ちのいい滑りができましたね。

なんたって、リフトに乗ってる時。

どこからか叫び声みたいのが聞こえてくるぞ?

と思ったら。

滑走している1人のスノーボーダーが。

うぁ、なんだよこれ!!

スゲー気持ちーーー!!

やばい、やばい!!

気持ちいいー!!

って、

文章で表現できないのが残念なんですけど。

こんな大きな声で叫びながら滑ってる人、初めて見ましたよ。

もはや発狂ですね(笑)

 

だからね、

本当はこんな時に試乗してもらいたいですよねー。

ボードの違いもよくわかるし、色々試すと楽しい。

でも、

ゲレンデコンディションが良いと。

みんな滑りに行っちゃうんですよね。

それで、お昼過ぎ頃。

コースは荒れて、気温が上がりボードが走らなくなって来た頃に。

「なんか試乗会やってるから乗ってみようか」

って、感じで来てくれるパターンが多いんですけど。

結局、

「このコンディションじゃ全然分からない」

って。

そりゃ、そーでしょーーー!!

まぁ、せっかくゲレンデ来て良いコンディションの中。

なんだか知らないブランドのボード乗って朝から滑ろうとは思わないでしょうから仕方ないんですけどね、、、

 

という事で、

ここ奥只見丸山スキー場ではあと2日間。

3月20日、21日とFOSSIL&FOURS試乗会やってますので、ぜひご利用ください。

よろしくお願いします。

 

それと、FOSSIL SNOWBOARDの1stオーダー締切まであと3日です。

予約方法などはこちらでご確認ください。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!