こうゆうところがスノーボードショップの良いとろなんだよなー。

積もってますねー

 

雪いっぱいありますねー

 

なんか良い感じですねー

 

という事で、

今日から4日間は新潟県・奥只見丸山スキー場でFOSSIL&FOURSの試乗会です。

よろしくお願いします。

 

3週間ほど前の、まだゲレンデがオープンする前に奥只見スキー場へ連絡をして。

今回の試乗会の予定を立ててもらったんですけど。

その時は、スキー場の方から。

「今年は本当に雪少ないので、、、」

なんて事を言ってましたけど。

ここ、2週間くらいは順調に雪が増え続け。

今現在では、例年とほとんど変わらないんじゃない?

という感じに復活をしています。

 

 

そして、

今日はたまたま、新潟県長岡市にある。

FREE STYLE BOARD SHOP の皆さんが、滑りに来ていまして。

みんなで記念写真

 

FREE STYLE BOARD SHOPさんと言えば。

昨年の秋に開催した、DOMINATOR WAX講習会でお世話になったお店。

昨年の巡業で一番熱いお店でした。

 

私もこの時、初めてお会いしたばかりなんですけど。

それ以来、色々と縁があり。

今日もDOMINATOR WAX講習会の時に参加してくれた方なども来ていたので。

お店のオーナーさん含め、皆さんに試乗もして頂きました。

いかがでしたか?

 

そして、そして。

まさかの、オーナーさんとウェアお揃い(笑)

やっぱり今年は黄色なんですよ!!

 

しかも、2人ともグーフィー。

という、なんか色々お揃いになってしまいました(笑)

 

それにしてもこうやって沢山の仲間と一緒に。

朝一番の8:30から、最後までずっと滑ってましたからね。

なんかねー、

こうゆうところがスノーボードショップの良いとろなんだよなー。

なんて、

お店をやめたばかりですけど、羨ましく感じてしまいました。

新潟にお住いの方はぜひ遊びに行ってみてください。

場所はここです。

 

さて、

それでは、私達はまだあと3日間。

3月21日(土)まで、毎日こちらの奥只見丸山スキー場で試乗会をやっています。

コンディション抜群の奥只見丸山スキーへぜひご来場ください。

お待ちしてます。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!