何かしらの形でこうやってハーフパイプに関するイベントをやりたいんです。

ハンターマウンテン塩原スキー場

2日間の『ハーフパイプ試乗会』ありがとうございました!!

2日目は快晴でした。

 

スキー場さんにも色々と協力をしてもらい。

初の試みでしたが、私にとっては非常に楽しい2日間でした。

 

試乗会の方も、ハーフパイプする方もしない方も来て頂きましましたが。

何よりこの2日間は、

私自身、今シーズン最初のハーフパイプにして、おそらく最後のハーフパイプ。

さらに、天気もコンディションも良かったですから。

試乗会そっちのけで楽しんでしまいましたよ。

こんなにハイクしたのいつぶりでしょう??

 

そして、

ハーフパイプの方も今シーズン一番の賑わいだったようです。

ハーフパイプがにぎわってると嬉しいですね。

 

シーズン中、なかなか滑りに行く機会作る事ができませんけど。

私がハーフパイプ好きだというのは皆さんご存知ですよね。

夏のカムイ御坂ではもう何十年もずっといろんなイベントしてますけど。

何かしらの形でこうやってハーフパイプに関するイベントをやりたいんです。

そして、少しでも多くの方に楽しんでもらいたいんです。

ハーフパイプは敷居が高い?

上手くないと入れない?

そんな事は無いですから。

順を追って練習すれば、誰でも楽しく滑れるようになると思います。

それに、40歳過ぎてもまだまだ楽しめますから。

頑張れー笑

 

んー、やっぱりハーフパイプ楽しい。

もしかしたら、今シーズン一番楽しい試乗会だったかも。

だから本当はもっと色々書きたいところなんですけど。

次の試乗会がもう、明後日の18日から。

という事で、2日でワクシングを終わらせないといけないので。

今回もかなり時間がありません、、、

でも、今日1日でだいぶ進めたので。

明日はもう少しブログ書く余裕があるかな?

なので、ハーフパイプ試乗会については、また明日書きたいと思います。

 

という事で、次の試乗会は。

◇2020年3月18日(水)・19日(木)・20日(金)・21日(土)

新潟県・奥只見丸山スキー場

時間:毎日9:00-14:30

 

FOSSIL SNOWBOARDの1stオーダー締切前最後の試乗会となります。

4日間ビッチリやってますので、ぜひご利用ください。

そして、

FOSSIL SNOWBOARDの1stオーダー締切は、

3月22日(日)

締切以降はご希望に添えない場合がありますので、ご注意ください。

予約方法などはこちらのブログで。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!