FOSSIL SNOWBOARDご予約方法

昨シーズンは「試乗会王」になるって、散々ブログでも騒いでいまして。

最終的に46日の試乗会をこなしたんですけど。

なんかもう、ライバルがいなさ過ぎて今年はもう熱が冷めています(笑)

とは言え、

今年はも王者として、シーズン頭からずっと試乗会をやってきまして。

別に沢山やったからどうって事はないんですけど。

単純に私は試乗会をやるのが好きなんです。

ちょっと前にもそんなブログを書きましたけど。

名取崇史のブログ

2日間もブログをお休みしてしまいましたが。 昨日はちゃんと書いてたんですけど、アップする前に力尽きまして(笑) なので、…

 

お店や講習会の場で説明するよりも。

ゲレンデで直接皆さんに色々とスノーボードの事説明した方が早いし。

皆さんからの意見に対しても答えやすいし。

こんなに良い事ないですよ。

確かに、そのつど試乗ボードを毎回ワックスしたり。

長距離を移動して、毎回テント立てて準備してと。

大変な事もありますけど。

それ以上の価値があると思ってやっています。

という事、

今シーズンはどれくらい試乗会をやったか。

皆さんも気になるところだと思いますので(笑)

集計してみました。

◇2019年11月23日(土)・24日(日)・25日(月)・26日(火)・27日(水)・28日(木)・29日(金)

静岡県・スノーパークイエティ

◇2019年12月29日(日)・30日(月)・31日(火)

新潟県・奥只見丸山スキー場試乗会

◇2020年1月2日(木)・3日(金)・4日(土)

岩手県・夏油高原スキー場試乗会

◇2020年1月11日(土)・12日(日)・13日(月)

長野県・白馬47

◇2020年1月18日(土)・19日(日)・20日(月)・21日(火)

長野県・野沢温泉スキー場

◇2020年1月25日(土)・26日(日)

栃木県・ハンターマウンテン塩原

◇2020年2月1日(土)・2日(日)・3日(月)

群馬県・丸沼高原スキー場

◇2020年2月9日(日)・10日(月)・11日(火)祝

岐阜県・高鷲スノーパーク

◇2020年2月15日(土)・16日(日)

新潟県・シャルマン火打スキー場

◇2020年2月17日(月)・18日(火)

岐阜県・めいほうスキー場

◇2020年2月23日(日)・24日(月)祝

栃木県・ハンターマウンテン塩原スキー場

◇2020年3月8日(日)

岐阜県・ダイナランドスキー場

合計35日

 

そして、

今現在、残りの試乗会を数えますと。

◇2020年3月14日(土)・15日(日)

『ハーフパイプ試乗会』

栃木県・ハンターマウンテン塩原スキー場

◇2020年3月18日(水)・19日(木)・20日(金)・21日(土)

新潟県・奥只見丸山スキー場

◇2020年3月28日(土)・29日(日)

『国産メーカー合同試乗会』

群馬県・丸沼高原スキー場

◇2020年4月10日(金)・11日(土)・12日(日)

『野沢温泉スキー場主催合同試乗会』

長野県・野沢温泉スキー場

合計11日

 

 

という事は、

35日に11日を足すと、、、

 

おや?

なんと、昨シーズンと同じ46日じゃないですか!?

という事は記録更新のために、あと1日どこかでやらないとダメですね(笑)

 

そんな感じで、

今シーズンも色々な場所で試乗会をやり。

まったくFOSSILを知らなかった方、知ってて来てくれた方、すでに乗ってくれている方。

本当に沢山の方に来て頂き、FOSSILの事だけでなく。

道具の大切さなんかも伝えられたのではないかと思っています。

 

とは言え、

私もボランティアでこの活動を続けられるわけではありませんから。

いまはお店もやめましたし。

もう誰もが分かっていると思うので、ハッキリ言いますけど。

ボードを買って頂かないと続けることができません。

 

「リスク回避」なんて言葉もよく聞きます。

だから、本当は。

お店をやめ、何かひとつに絞るというのは、ある意味リスクが高いです。

でも、色々な事に手を出し、その分労力も増え時間が無くなる。

そうなったら動けませんからね。

もっと広く自分の考えを伝えたくて。

自由に動ける選択をしたわけですから、必ずリスクがあるのは仕方ないです。

 

普通はこうゆう事を隠して、やるんでしょうけど(笑)

別にもう隠しても仕方ないし、なんかカッコつけても仕方ないですからね。

それよりも、

自分の目標にむけて賛同してくれる方や協力をしてくれる方を増やして一緒にやって行った方がいいじゃん。

という答えです。

だからこれも言っておきますけど。

「安くならないんですか?」という人とは付き合う気ありませんので。

よろしくお願いします!!

 

FOSSIL SNOWBOARD購入方法

それでは、ここからが今日の本題です。

今年も新たに知って頂いた方も多いと思いますので。

FOSSIL SNOWBOARDの販売方法をお伝えします。

まず、

FOSSIL SNOWBOARDは基本的に受注生産です。

今年は3月22日が注文の締切となり。

ご予約頂いた分を、夏の間に生産し。

来シーズン前にお渡しする。

という流れで毎年販売させてもらっています。

こんな感じです(笑)

FOSSIL SNOWBOARD年間スケジュールです。

 

来季のボードを3月22日までに予約?

「早すぎる」とか「欲しい時に買えないのはちょっと」という方もいると思います。

ごもっともではありますが。

これがある意味私にとっての「リスク回避」であり。

無駄な物を多く作って余らせてしまうというのは、何も良い事につながりません。

その分、納得して買ってもらいたいので。

試乗会を沢山やっているといところもあります。

そして、この仕組みだからこそ、いまのように自由な時間を使って行動する事ができますので。

ご協力頂ければと思います。

 

予約方法

①FOSSIL SNOWBOARD正規販売店でのご予約。

全国で4店舗しか販売はしていませんけど。

栃木県、岐阜県、愛知県の方、もしくは近隣の方はお店で直接ご予約ください。

【販売店情報はコチラで】

 

②名取に直接予約をする。

今年はnewestが無くなってしまった事で、

「これからFOSSIL はどうやって買えばいいんですか?」と。

沢山の方に言われましたが。

お店無くても、私が販売する事には変わりありませんのでご安心ください。

予約は直接SNSやメールなどでご連絡頂ければOKです。

予約の手続きに関してはその時にお伝えします。

ボードの質問など不明な点は何でも聞いてください。

名取崇史SNSアカウント

【Facebook】【Twitter】【Instagram】

メール:info@fossilsnowboard.com

スマートフォンからメールする場合は、届かない事がたまにあります。

連絡頂いたら24時間以内には必ず返信しますので。

もし返信が無い場合は再度別の方法で、連絡をください。

 

とにかく、

今年のFOSSIL SNOWBOARD予約締切は3月22日(日)です。

どうしても迷っている方は、全ての試乗会が終わってかわらでも構いませんが。

締切以降のご予約は確実ではなくなりますのでご了承ください。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!