今週は栃木遠征で『ワックス講習会』もやります。

先週は、岐阜県で『スノーボード講習会』からの『ワック講習会』からの『試乗会』

ありがとうございました。

 

今年は、お店をやめて自由に動けるようになった分。

積極的に色々な場所へ行って、活動するようにしています。

それに、こうやって活動していると。

地域やお店によっても流行りが違うし。

スノーボードに対する考え方なんかも違うし。

皆さんとお話しをしていると、そんな事を感じる事ができ。

私にとっても勉強になるので、やっていてすごく楽しいです。

これだけインターネットが普及して、何でも情報が入るような気がしてますけど。

なんだかんだ言っても、直接会って生の声を聞くって大切ですよ。

と、皆さんの方からも「直接聞けて良かった」

なんて事も言ってくれて、こうやってわざわざ来てくれるのは嬉しいもんです。

 

という事で、

今週は栃木県遠征

まず、3月13日(金)

『ワックス講習会』

 

栃木県ショップ「HOME」さんでやらせていただきます。

今回は、ワックスの基本的な事から、ワックスのやり方。

そしてこれから重要になってくる春雪対策についてなどお伝えしようと思います。

さらに、当日はDOMINATOR WAXの販売もします。

春雪対策用WAX、ペーストWAX、レース系WAX、スタートワックスも一部用意しますのでぜひこの機会に。

講習会はショップユーザーさんでなくても、誰でも参加できますので、お気軽にご利用ください。

『ワックス講習会』

◇2020年3月13日(金) 19:00-21:00

◇会場:HOME店内

◇参加費:無料

☆当日参加もOKですが。

参加ご希望の方は、人数確認のため事前にショップまでご連絡ください。

↓↓↓↓↓

TEL 0285-39-8858

営業時間13:00-21:00

月曜 定休日*不定休あり

担当:雨甲斐(アマガイ)

 

 

 

そして、そのままハンターマウンテン塩原スキー場へ移動しまして。

『ハーフパイプ試乗会』

 

私はもう、シーズン最初から各地で沢山の試乗会を開催してきましたので。

ちょっと、たまには変わった試乗会をやろうって事で。

ハンターマウンテン塩原スキー場さんの協力を得て。

ハーフパイプ下部で試乗会をする事にしました。

ここで試乗会をやります。

 

私自身もハーフパイプが好きですし。

少しでもハーフパイプを始めるきっかけ作りができたらなという思いもあります。

なので、

試乗して頂いた方で、ご希望の方にはハーフパイプの利用方法や滑りのアドバイスもします。

この機会にハーフパイプに挑戦してみるのもいかがでしょう!!

ハーフパイプが好きな方、ハーフパイプに挑戦してみたい方も気軽に参加してください!!

※ハーフパイプは貸切ではありません。

もちろん、

普通にゲレンデで試乗をして頂いても構いません。

『ハーフパイプ試乗会』

FOSSIL SNOWBOARD

FOURS SNOWBOARD

日程:2020年3月14日(土)・15日(日)

時間:両日共に9:00-14:30

参加費:無料(リフト券は各自購入してください)

受付:当日受付

【試乗会基本ルール】

★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。

★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!