明日から3日間、とても楽しみです。

嬉しい事に、また各地から雪の便りが届いてまして。

確か去年も暖冬暖冬と言われこの時期に、もうダメだなんて話しだったけど。

3月・4月にガッツリ雪が降り。

結局、GWまでガッツリ滑れましたからね。

なんて事を思いながら、去年の動画やブログをちょっと覗いていました。

こちらが、先シーズン最後のブログ

 

これも懐かしいなー、って。

私のYouTubeにしては再生回数の多かった動画。

 

 

今週末試乗会を開催する、岐阜県のダイナランドスキー場もだいんぶ良い感じにい降ったみたいなので。

楽しみですね。

ダイナランドスキー場公式Facebookより。

 

で、

その前に。

明日、明後日は岐阜県ショップ・Freakさんで。

2夜連続の講習会です。

 

久しぶりの『スノーボード講習会』だし。

Freakさんで開催するのも初めてだし。

とても楽しみです。

当日参加でもOKですが、念のため事前にショップまで連絡してください。

FREAK

0584-82-2585

【ホームページ】

参加は無料ですし、お店に行った事が無いという方も気軽に来てください。

そして、まさか。

まさかとは思いますが。

万が一、

「スノーボード講習会って何?」って、方がいましたら。

こちらに、講習会ネタのブログ記事をまとめてありますのでご覧ください。

【カテゴリー/スノーボード講習会】

 

そして、明日から3日間のスケジュールはこんな感じです。

◇ 2020年3月6日(金) 18:00-20:00 ◇

『スノーボード講習会』

岐阜県ショップ・Freak店内

◇ 2020年3月7日(土) 18:00-20:00 ◇

『ホットワックス講習会』

岐阜県ショップ・Freak店内

◇ 2020年3月8日(日) 9:00-14:00 ◇

『FOSSIL & FOURS試乗会』

岐阜県・ダイナランド

 

という事で、

今日は試乗会に向けたワックス剥がしをして。

 

スノーボード講習会用の資料を改めてチェックしながら準備して。

バッチリやりますからね。

 

明日は朝から岐阜に向けて出発です。

それでは、東海エリアの皆さまよろしくお願いします!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!