もっとハーフパイプ盛り上げたい!!

今日は前置きは抜きにしまして。

ここ数日でイベントや講習会、試乗会などのスケジュールが一気に決まりましたのでお知らせをします。

少雪でテンションの下がっている方も多いみたいですけど。

まだまだ、最後まで全力で動きますので、しっかりとついて来てくださいよ!!

 

◇2020年3月1日(日)&2日(月)

『FOSSILユーザーレッスン』

群馬県・丸沼高原スキー場

こちらは何度かお知らせしていますので。

詳細はコチラで確認してください↓

【FOSSILユーザーレッスン詳細はコチラ】

 

 

◇2020年3月5日(木)&8日(日)

『岐阜県ショップ・Freak主催試乗会』

岐阜県・ダイナランドスキー場

毎年恒例Freakさんの試乗会です。

マニアックなブランドが終結しての試乗会になりますので、色々楽しめると思いますよ。

 

そして、

Feeakさんの試乗会が木曜日&日曜日というスケジュールでの試乗会ですので。

その間を利用して、Freakさんの店内で講習会を開催する事になりました。

 

◇2020年3月6日(金)

『スノーボード講習会』

岐阜県ショップ・Freak店内

時間:18:00-20:00

 

◇2020年3月7日(土)

『ワックス講習会』

岐阜県ショップ・Freak店内

時間:18:00-20:00

 

Freakさんで開催するのは初めて。

ショップユーザーさんに限らず誰でも参加できますので、近隣の方はぜひご参加ください。

お申込み詳細に関しましては、Freakまで。

【Freakホームページ】

 

 

◇2020年3月13日(金)

『ワックス講習会』

栃木県ショップ・HOME店内

時間:19:00-21:00

栃木ショップ「HOME」さんでの『ワックス講習会』です。

こちらも、誰でも参加できますので近隣の方はお気軽にご参加ください。

 

 

◇2020年3月14日(土)・15日(日) 

『FOSSIL SNOWBOARD試乗会』

栃木県・ハンターマウンテン塩原スキー場

会場:ハーフパイプ下

時間:9:00-14:30

※ハーフパイプ下にて試乗会を開催します。

◆ハーフパイプの状況により中止や開催場所変更になる場合もあります。

ハンターマウンテン塩原スキー場でのFOSSIL SNOWBOARD試乗会なんですが。

今回はハーフパイプ下にテントを張っての試乗会を企画しています。

「ハーフパイプ初めて」なんて方にも気軽に楽しんで頂こうという事で。

試乗して頂いている方にはワンポイントアドバイスなどしながら。

みんなでワイワイ、ハーフパイプを楽しみながら試乗会も楽しんで頂ければと思います。

もちろん普通にゲレンデで試乗して頂いてもOKですよ。

なぜこのような試乗会を企画したかと言うと。

今年のハンターマウンテン塩原スキー場のハーフパイプはここ数年で一番状態が良いと評判です。

ハーフパイプ楽しいですよ。

この雪が少ない中なのに、これだけのコンディションをキープしてくれるのは本当にありがたいです。

だから、

ハーフパイプ好きの私としては。

もっとハーフパイプ盛り上げたい!!

そんな気持ちでの開催です。

別に試乗しなくてもいいので、この日はみんなでハーフパイプ楽しみましょう!!

 

 

◇2020年3月18日(水)・19日(木)・20日(金)・21日(土)※予定

◆日程はまだ未定です、変更になる可能性あります。

『FOSSIL SNOWBOARD試乗会』

新潟県・奥只見丸山スキー場

時間:毎日9:00-14:30

今年の奥只見丸山スキー場は【3月7日オープン】です。

なのでまた試乗会をやらせてもう予定なんですが。

日程がまだ確定していませんので、暫定となります。

 

 

◇2020年3月28日(土)・29日(日)

『国産メーカー合同試乗会』

群馬県・丸沼高原スキー場

時間:毎日9:30-15:00

こちらも毎年恒例で開催しています、国産メーカー合同試乗会。

MOSS、YONEX、OGASKAなど、日本メーカー集結しての試乗会です。

うちは数年前に参加して以来ですが。

今年は参加させてもらいます。

 

 

◇2020年4月10日(金)・11日(土)・12日(日)

『野沢温泉スキー場主催合同試乗会』

長野県・野沢温泉スキー場

時間:10日9:30-14:30/11日9:00-14:30/12日9:00-14:00

※野沢温泉スキー場主催合同試乗会

昨年、初めて参加させてもらった。

野沢温泉スキー場主催試乗の合同試乗会。

ゴンドラ乗り場山頂で開催するので、この時期でもまだまだ試乗楽しんで頂けると思います。

ぜひご利用ください。

 

 

はい、

という事で、まだまだイベント&試乗会盛りだくさんなのでゆっくりしている暇はありません。

皆さんも気合い入れてきましょう!!

 

 

ただ、

今シーズンは何があるかわかりませんので。

急な中止や変更などあるかもしれませんので、情報をつねにチェックしておいてくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!